2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/07/12 (Sat) 22:43

ガールズ・トーク

先日、Sweet Diary のブログの
葉月さんと初対面してきちゃいましたぁ 

前から機会があったらお茶でもと軽い感じでコメントしていましたが
まさか本当に会えるなんて 


まさか、ブログにコメント書いてただけの交流から
実際に会ってお話までできるなんてビックリです 

葉月さんは可愛らしいブログの様に
女の子ぽい感じがしてイメージ通りでした 



関東に来てからの久々の女の子とのデートw


会うまでは、どんな人かもわからなかったし
顔も見た事すらなかったのでドキドキでしたぁ


ちゃんと直ぐに待ち合わせ場所で
葉月さんを見つけられてよかった 



夕方から会って軽くご飯を食べながら色々な話ができて
良かったです 



やっと関東で職場以外にお友達できちゃいました 



また今度はゆっくり遊びましょうね


ガールズトーク最高 
entry_header

COMMENT

コットンさん
元気そうでよかったです(。+・`д・。)キラーン

そっちは暑いですし
夏ばてとかしてませんか~???
立ってるだけで汗がっ!って
イメージなので(笑)

女の子とデートするのも
楽しいですよね(。-∀-)ニヒ♪
あたしも今日お友達とデートです(笑)

知らない土地で一から友達を
作るのって大変だけど、その半面
楽しかったり♪
いっぱいお友達作ってくださいねっ!!!

あたしもすごく楽しかったです(^ω^)

最初はどう話したらいいんだろーって探り探りでしたが、ごはん食べてるときは、リラーーックスできて、完全に素でした☆☆

お仕事の話、恋愛の話、いろいろ参考になりましたー♪♪

緋夜璃さん
何だかんだ言いながらも元気ですw
こっちは蒸し暑いですねぇe-263

まぁ仕事中は館内にいるので冷房が寒いですけどw


知らない土地で友達を一から作るのは大変だけど頑張りますねぇi-179




葉月さん
こちらこそ楽しかったですi-179
勉強になったなんて、とんでもないi-199i-229


ぜひぜひ又ゆっくり遊びましょぉe-343

こんちは

ご無沙汰です~。

関東でお友達第1号(?)ですか!
いいですね♪

友人ができると言うのは、心強いものです。

しっかり楽しんでください~。

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/q2dxqa4
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

"希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/b5chhd8""

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/xgxpq1h

疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/3tJjMNCD

人妻

官能的な愛を求めてくださいませ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/95-9357485e

entry_header

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

  • |
  • 2012/11/22 05:43
side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
