2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/07/05 (Sat) 23:16

侮れなし!

お久しぶりです

最近めっきり更新率が落ちてるコットンですw

仕事と家の往復がほとんどで、帰ったらいろいろする事もあり
ご飯支度とか・・・・お風呂とか・・・・w

あとは疲れて寝るばかりの日々ですw


ヒカルも毎日私のところから学校に
通ってるのですが、最近やっと朝起こせば起きるようになったけど
まだまだ侮れないのですw



私が早番の時で、ヒカルも一時間目から
授業があるときは朝起こして一緒に家を出れば済むのだが・・・


私が早番ヒカルが二時間目などから
授業の場合は起こして起きたと思っても又寝ている事も
あるしまつ



困ったチャンですw


時には起きた事すら覚えてないということも 

ある意味すごいと感心しちゃう


とりあえず夏休みまではあと少し
頑張って学校いこうね

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

ヒカルさん、相変わらずですね~ww
あたしは、ちょっと前まではヒカルさんと全く一緒でしたが、最近起きれるようになってきました(^ω^)♬

コットンさん、ヒカルさんが早起きできるようになるまで、根気よく起こしてあげてくださいね♡

こんにちは。
彼も同じタイプですね。
仕事のときは起きているみたいだけど、休みの日は電話でも目覚ましでも起きません。
スカイプをオンのまま寝たとき、彼の部屋の目覚ましの音がはずしてあるヘッドフォンから漏れて私が目を覚ましました。それでも彼は置きません。私にしてみたら相当眠りが深いと思っていたのに、彼、曰く「熟睡できなくて」って。十分熟睡してるって。

ああああああああ、一緒の生活うらやましいな。

お久々です

葉月さん

ほんと。。。相変わらずですw
今のところ出来るだけ根気強く起こしてますよぉi-179

いつになったら早起きできるのやらですww



くみこさん

お久々ですi-179i-185
ブログはちょくちょく時間のあるときに
拝見しています。

コメント受け付けていないので影ながら
応援しています!


ヒカルも遠距離のときは、よくスカイプを
繋げたまま寝ていたので朝お母さんが
すごい大きな声で起こしてるのを
スカイプを通して聞こえていて私などは
その声で飛び起きるぐらいなのに
ヒカルは全然起きないんですよねぇw


起こされた事すら覚えてないので
ある意味感心しちゃいますwww


特許実用新案、工業所有権

特許の検索サイト。検索、特許事務所、出願、図書館、特許権など特許に関する各種情報をお届けしています。 http://adverse.shipsparesandrepairs.com/

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/94-68d4b256

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
