2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/06/23 (Mon) 00:28

マタアイマショウ

最近、一人の知り合いから家族みたいに仲のいい
友達を失って気がついてはいたけど
その人の大切さと自分の気持ちに気がついたと
いう話をされて、ふと自分のことを思い出す時がある


私も前に大切だとわかっていたのに手放した
彼氏がいたなぁって



その人が居ないと自分はダメになるかもしれない
長く一緒にいてくれて私を支えてくれた彼


この先もうこんな人とは出会えないかもしれないと
思っていたのに私の我慢のなさで別れてしまった人が居た


その当時、自分がどーしたらいいのか、
どーしたいのか自分の気持ちが分からなくなっていたのと
もっと自由になりたいとの気持ちで
自分の事しか考えられず、別れる事を選んだ後
後悔をしたのを覚えている




後悔してても一度言い出した事を引っ込められず
別れ際見送りに来た彼の前で声を出して 
『 ごめんなさい 』と言いながら泣いたのを思い出す

彼も 『 俺も幸せだったよ 』と泣いていた。




まさにSEAMOのマタアイマショウの歌詞
そのものの気持ちにピッタリな感じです



今もその人とは普通に連絡を取れる間柄ですが
私にとっては大切な人に変わりはないです


その人に恥じないように頑張ろうと思ってやってきています



大きなものを失って得たものもある


私はこの先自分が大切だと思える人を
後悔しないように自分から手放す事はしたくないです。



自分が大切だと思う人を大切にしていきたいなと
思うように改めて思うようになりました。




三十路にもなればこんな恋愛もあったりするよねぇ
などと考えていた今日この頃でしたw

大切なものを失ってはじめて気がつくなんて事がないように
したいなぁ



今は友人たちと一番はヒカルが側にいてくれている
事で癒され支えてもらっています
ありがとう







スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

しみじみとしてしまいました(´・ω・`)
手放すのは簡単だけど、大切な人ってとっても大事ですよね。。
あたしも周りにいてくれる大切な人を大事にしていきたいです☆☆

葉月さん

お返事おくれましたー
そうなんですよねぇ
手放すのは簡単なんです

お互い大切な人を大事にしたいですねi-237

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/93-70387290

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
