2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/11/01 (Thu) 02:26

光の速さで君を汚す

ボイスと言えば彼の一人遊びはボイスを通してない時には
したらダメというのが決まりになってる 


理由は、男の人の感じてる吐息や声・顔はすごぃ
いろぽくて好きだからに限りますw


遠距離な為、会いたくても毎週会えるわけじゃない 
だからこそせめて声だけでもと。。。ねw

電話と違いスカイプだと些細な音でも拾うので
回線を通してのエッチにはもってこいだよねぇ 

内容を赤裸々に書いてもいいのだけど。。。
彼氏も見てるので書きにくいから書かないですw
二人でお互い一人遊びするもよし 
相手のを聞いてるのもよし 


最初は抵抗あるだろうけど遠距離の人達には
特にオススメです 






今日も ヒカル の寝息を聞きながら
日記をかいてるのだけど、書いててふと思った 

ブログを書いてる事を間違えて口を滑らせた為に。。。
日記を見たら  必ずコメントを書く
って言う約束で渋々ブログを教えたけど。。。


彼氏からのコメントが毎回のように書いてあったら
側から見たらただの おのろけバカプルな日記な気がするよねぇw 

でも、これからも、コメント書きにくい日記でも
ちゃんとコメント書いてね  ヒカルw 
















entry_header

COMMENT

うあ><

ちょっと恥ずかしいこと書いてる!!
そうですv-12勝手に1人Hしたら起こられます><
やっぱりスカイプ便利v-34
コットンのあんなことやこんなことが聞こえてくるv-238

コメントかきにくいよw

!!!!@@

あんなことやこんなことが聞こえるって。。。><

書いていいっていうからぁv-8
そのうち内容詳しく書いちゃうかもよ?w


又寝言で名前呼びながら好きって今連呼してるよwv-238
おやすみv-7

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/9-3d22474b

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
