2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/05/30 (Fri) 01:12

人の温かさ

お久々です 

最近疲れてブログ書く暇なく早寝の日々ですw

仕事はじゃっかん鬱になりかけてたけど
あまりに毎日怒られすぎてムカついてきたので
辞めたい・・・と言う考えを止めましたwww 

もう少し限界まで頑張ります 




最近気がついたことは、意外と心配してくれる友人が多いと言うこと
引っ越したばっかりで金欠だと話していたら
何かあったら言えよと言ってくれる友人が数人
居てくれたことに感謝です 



その中にはネットゲームで知り合った友人も
居て人との出会いはどんな出会い方でも
大切にしていきたいと思ったのでした


感謝感謝ですね 

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

大丈夫ですかっ
(Pq*゚´Д`゚【.+゚*心配だょ。:゚+】゚´Д`゚*Pq)
あまり自分を追い詰めないでくださいね(泣)


大事なことって辛い時に気づく
ものですよね~

コットンさんはいいお友達に回り逢って
ヒカルさんもいてくれて
なんだかそれって、
コットンさんの人のよさが分かりますね
゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

あたしもコットンさんの
お友達になれて本当に幸せです~v-238

お久しぶりです。
がんばっているようで安心です。
私も最近ヘトヘトですねー。

ヒカル君にも支えれてるようだし、私も彼とはうまく行ってるし、辛いことばかりじゃないですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはi-184

毎日お仕事お疲れ様ですi-190

すごい前向きでいいですねi-236
あたしも昔、同僚にハミにされていて
「辞めたい」って思ってたけど
ふと「なんであたしが辞めなあかんの?
辞めるならあいつや!」と思い今に至る・・・
今は平和そのものです、はい。
だってそいつは結婚して辞めました♪

どんなときもあるけど、
支えになってくれる友達や
彼氏がいてるというのは
どんなに支えになることでしょうi-194
頑張ってくださいね

ありがとうです

緋夜璃さん

本当に大切なものって無くしてから気がついたり 辛い時に人の温かさに気がついたりします><

自分の周りの何気ないけど大切な友人達を
大切にしていきたいですよねぇi-179

私も緋夜璃さんお友達になれて嬉しいです
ありがとぉおi-179i-237





くみこさん
お久しぶりです!

彼とうまくいっていてよかったですi-238

私なんかよりくみこさんの方がヘトヘトそうですよねぇ><

辛い事ばかりでは私もないと思ってます
やれるだけ仕事頑張りますよぉ

くみこさんも無理しない程度に頑張ってくださいねi-238




なっちさん
ありがとうです
ホンと支えになってくれる人たちに救われています

なっちさんも大変だったのですねぇ
ハミにされながらも辞めずに頑張ったなんてすごいです
尊敬しちゃいます

私も頑張れるだけ頑張りますネェi-179




ハチミツさん
世の中つらい事ばかりではないですよネェ
応援ありがとうございます

是非お言葉に甘えちゃいますよぉi-179i-189

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/88-111ce3b2

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
