2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/05/12 (Mon) 22:40

お疲れ気味でふ

毎日ブログを更新しようと思っていたけど
仕事でヘトヘトで更新ならずです 

店の店長が鬼のように怖くて
厳しい人なのであいも変わらず毎日怒られてる日々です。


スタッフも3人しかいないし人が少ないから
早く仕事覚えてほしいんだろうなぁ
ってわかっていてもあまりにキツイ言葉に
向いてないのかも。。。 
と凹む毎日を送ってる感じ 



まぁ、仕事覚えるまでは仕方ないと思いつつ
そこまで酷く言わなくても。。。って思っちゃうw


いっきに覚えられるほど頭も良くないし
前の仕事とちがって環境に慣れるだけでも
いっぱいいっぱいなのにぃ。。。><


私はスーパーマンではないんだい


あぁ。。。ちょっと愚痴っちゃったw
生活かかってるし、取りあえず頑張られば 


明日も怒られながら仕事頑張ってきまーす

entry_header

COMMENT

お疲れ様です☆
お金を稼ぐってほんと大変なことですよね(´・ω・`)
あたしも面接に落ちては、全部を否定された気になって凹んでます。。

お仕事に慣れる日は必ず来ますし、少しでもそれが早く来るように頑張ってください(^ω^)

それから、ぐちってなんぼです!!!!
いっぱい吐き出してスッキリしてくださいね♡

怒られるのって
怒るほうも怒られるほうも
どちらもイヤなもんですよねi-195

辛いときは溜め込まずに吐き出しちゃって
いいんです。

寄りかかって
辛さを半分分け合えたら
分かち合えた人と深いところまで
絆が繋がっていくんだと思います
ダイジョブ(,,´・∀・)ノ゙(っω・`,,)ダイジョブ

言いたくても言えないことも
沢山あると思いますし、ブログで
吐き出して
少しでも肩が軽くなってくれたら
とっても嬉しいですから♪

応援してますi-199

お返事遅くなりました。。。

ハチミツさん
ほんとお金を稼ぐのは大変です><

嫌なことがある時は溜め込まず吐き出して
スッキリするのが一番ですよネェw



緋夜璃 さん
応援ありがとうですi-179
溜め込まずストレスは吐き出していけたらと
思ってますよぉー

どうしてもダメならその時また考えろwですよねぇw

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/86-6c68a0b5

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
