2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/04/12 (Sat) 17:00

再出発

お久々です 

やっとお家借りて明日お引越しします 

お部屋は狭いけど。。。家賃は妥協できるぐらいの値段だったし、
ペット飼える所だし新築で綺麗だったのでそこに
引っ越します 


お部屋が狭いぶん色々物が増えなくていいかもですw
収納上手になれるかも 




アパレルの派遣の方も月曜から決まりました。
朝早く行かなきゃいけないので大変だわぁ 

とりあえず、お金も今回のお引越しで使い果たしたし
生活掛かってるので働かねば 

再出発頑張ります 

ネットも今月中には繋がる様になると思うので
そしたらブログちゃんと復活します 

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

おっ?

早速、就職決まったのね。
オメデトウ~~♪ (*'v`艸)゜+。.。

そ~いえば、時期的に・・・
毎日のように、リクルートスーツに
身を包んで、似たようなブラカバ持って~
新卒であろうオンナの子の集団を見かけるわ。

コットンちゃん?でいいよね。
若さより成熟よっ。(笑)
ファイト~~!!!ィェィY(≧∀≦)Yィェィ

自分のペースでね。
あっ、あとリンク貼らせてもらいますねっ♪

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

本当によかったです。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

ブログも更新なさっていなかったので、体を壊してしまわれたのかとi-241

改めておめでとうございます♪

めでたいですっ☆
新しい職場で大変だと思いますが頑張ってください*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*
なんだか凄く嬉しいです、幸せのおすそ分けありがとぉでしたポッ+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+

こんにちは

引越しに、就職おめでとう!

環境の変化で大変だろうけど
気合入れすぎて倒れないように!

ファイトです~!!!

お疲れ様!

引越しなど本当にいろいろお疲れ様!
大変だよね
俺は家具や生活用品買うのに付き合うくらいしかできなかったんだけど。
他はできるだけ一緒にいる事しかできない。
これからもよろしく

お疲れ様。ありがとう。

お疲れさまです☆☆

いよいよ本格的に新生活スタートですね(^ω^)
アルバイトも大変だと思いますが、自分の夢叶えるためにも頑張ってください♪
働いてらっしゃるところに遊びにいってみたいです☆

これからも応援しあいましょう♪w

お久しぶりです!

ジュリアさん
就職活動もしてましたが、生活が掛かってる
ので取りあえず派遣でアパレルの仕事を
長期することにしました><


リンクありがとうございますe-343e-420




緋夜璃さん
体調は崩すことなく元気ですよぉ
丈夫だけが取り柄ですwww


幸せのおすそわけなんて、とんでもなぁーい
貧乏真っ只中なのにw

応援ありがとうですe-420
がんばりますねぇi-179i-179i-179





なっちさん
ありがとうです><
気合入れすぎない程度に頑張りたいと
おもいますぅw

環境の変化が大きくてたまーに
ホームシックになりますけどねぇw
がんばるぞぉe-2e-2





ヒカルへ
久々のコメントが書いてあってビックリi-237

側にいてくれて十分癒されてるよぉe-51
お金ないのに少しでも出そうとしてくれる
ヒカルも好きだよe-51
ありがとぉ e-266e-420




ハチミツさん
本当に新生活スタートしちゃいましたw
どーしたらいいか、わからなくて悩むなら
今動け!ですよねぇw


仕事先に遊びに来てくださいなぁe-343
お互いがんばりましょーねi-179

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/83-86dbccce

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
