2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/04/03 (Thu) 23:59

真っ白よりクリーム色

乗り物に乗ってると眠くなる 

電車の中でついつい寝てしまう
降りなきゃ行けない駅も通り過ぎ
私ったら何を行ったり来たりしてるんだか
ちゃんと起きてなきゃダメだわぁ 

もうすぐ降りる駅だと思ってるのについ寝てしまうなんて
天気も良いし、まぁ急いでないからいいかぁ

と思っていたのもつかの間
白い春物のコートにグロスが付いてしまった 
洗濯したけど落ちない。。。。


電車の揺れで気持ちよく寝ている時に
付いてしまった・・・・ 



いっも思うけど、なぜか白い服を着ていると
すぐ汚してしまう 


お気に入りなのにぃ・・・・・

けっこう汚す性質で、白だから目立ってるだけなのかも 




それはそうと、最近はブライダルの仕事決まるまで
プラプラしてるわけにも行かず
バイトすることに決めました 


アパレルの派遣の仕事をしようと思ってます

仕事しながらブライダルの仕事探して行こうっと 


いい加減働かないとお金が。。。。
部屋借りるお金まで無くなってしまうぅ 

同時に部屋も探してて、こっちは家賃がたかーいです



ペットOKの物件だと尚更高い
北海道ならもっと安いのに。。。。
と思いつつ明日も不動産屋さんにお部屋見に行ってきます。



あぁ。。。
富良野プリン食べたいなぁ
entry_header

COMMENT

アパレルのバイト楽しそうです(*´д`*)
新しい春服がほしいです~☆

グロスって選択しても落ちないんですね(´д`;)
白はかわいいけど、汚れが目立って嫌です(××)

おうち探し頑張ってください♪

こんにちは♪

ご無沙汰でございます~♪

ブライダルの仕事早く見つかるといいですね~i-189

それに都会は家賃とか高いもんねi-238

でもやりたいことがあるし、前向きに頑張ってね~♪

初めまして・・・。

こんにちは。蒼と申しますっ♪ +(*'v`)ノ*:..。
新しくブログ始動したばかりですっ。
ブログペットの掲示板から遊びに来ました~。

2年前に再婚しましたっ。
オット君は14歳年下です。
有り得ない~って思ってたんですけどねぇ。(笑)
コットンさん。お若いじゃないですかっ。(*^m^*)
北海道からお引越しして来たのねぇ。。。
愛の力・・・はスゴイですね?

まだお友達が少ないので、どうぞ宜しくね♪

毎度、返事遅れてごめんなさい><

ハチミツさん
私も春物の服が欲しいです e-330
アパレル楽しそうだけど、そこの服を買って制服として着ながら販売しなきゃで。。。。
金欠の今の私にはちょっと大変です。w


白い服かわいいですよねぇ e-266
すぐ汚しちゃうんだけど・・・e-263



なっちさん
都内は家賃高すぎです><e-330

一応都内に部屋借りたけど。。。
北海道では同じ金額の家賃払うなら
もっと広くていい所に住めるのに。。。

北海道は諸経費も半分ぐらいで済むので
こっちで部屋借りたときはビックリしちゃいましたe-263

でも頑張りますよぉ
応援ありがとうです
励みになりますi-237




蒼さん
コメントありがとうございます e-420
こちらこそ、よろしくお願いしますe-266
だんな様14歳年下なんですかぁ
すごいなぁe-343

愛の力なのか。。。何なのかわからないですがw
頑張ります e-2

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/82-4cbac8fd

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
