2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/03/23 (Sun) 16:03

トコトコ

あぁ、今日は天気よいなぁ 
関東はもう春日和ですねぇ
もうそろそろお花見の季節なんだぁ

北海道はまだ寒い時期だよねぇ
花見なんて4月下旬からゴールデンウィーク
あたりだし 

こっちに来てから早2週間。
わたわたしていたけど、最近落ち着いたので
ちゃんと就職活動しなきゃ


仕事しないのもいいけどw
生活があるので就職活動頑張ろう


取り敢えずは、ブライダル関係の仕事がわからないので
ブライダルの仕事を専門で紹介している
会社に面談にいって登録してきました。


興味がある会社があれば、面接の申し込みをして
書類審査が通れば面接という流れ 

コスチューム関係の方に進みたいので
いい所あればよいなぁ




自分でもネットで検索しながら
仕事を探してる感じです。

いい所がすぐに見つからなければ、
バイトでもしながら探すって方向もあるしね!

とりあえず頑張らねば









スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

嫌なことも沢山、不安なことも沢山
でも、それでも前へと進んでいるコットンさんは素敵ですっキャッ((*´Д`人)【★アコガレ★】(人´Д`*))キャッ

色んなことで悩んだり苦しんだりすることあると思います。でも、人間諦めなければ誰かが見方をしてくれる☆
だから信じた自分の女の花道どこまでも突き進んでくださいっ!

陰ながらあたしも応援してます(`・ω・´)ノ オーッ!!
ひよこも自分で決めた道これからも頑張っていきます(笑)コットンさん一緒に頑張っていきましょぉ(。+・`д・。)キラーン

コットンさん、はじめまして
くみこさんのところから来ました。
私も昔15歳年上の女性と付き合っていた時期がありました。いまは逆に13歳年下の女性ですが。(笑)
私もいま、新しい一歩を踏み出したばかりです。お互いに頑張りましょう。
応援しています。

もう二週間たつんですね☆
憧れのお仕事するには、時間がかかるかもしれないし、大変だと思うけれど、コットンさんみたいな前向きな人なら、絶対見つかりますよ(^ω^)
苦労したほうが、ステキな人になれると思います♪
あたしも、ストレスに負けずに頑張ってくぞーーーーー(`ω′#)

ありがとぉお

緋夜 さん
応援ありがとうですe-266
女の花道を突き進んでいきたいと思いますw

色々悩んだりする事もこの先いっぱい
あるけど、頑張りますよぉ

お互い頑張りましょうね!




kazuhiro88 さん
初めまして
コメントありがとうございますi-179

上から下まで幅広くお付き合いしている経験
があるのですねi-184
kazuhiro88 さんも新しい一歩を踏み出したんですかぁ
お互いこれから色々あるけど頑張りましょうねe-271


応援ありがとうございます。
私も応援していますね

また遊びにきてください。
コメント残してくれて嬉しかったです。



ハチミツさん
そうなんですよぉ
早いもので2週間過ぎてしまいましたw
人生前向きが一番ですよねぇw
後ろ振り返ってばかりいても時は過ぎて
しまうし!
後悔しないように生きて行きたいですi-179

mixiの日記の方も読みましたよぉ
私も就職活動大変です

お互いがんばろうね

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/80-4629f5e7

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
