2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/03/19 (Wed) 02:08

ご無沙汰でした。

お久しぶりです 
最近わたわたしていて日記の更新がさっぱりでした・・・

前回の日記のあと仕事を辞めて只今関東に来ています。

思い立ったら即行動と言う事で。。。。w

結局、色々悩んだ結果、ヒカルとの
約1年の遠距離を続けた結果。

関東に行く決心をしたわけです 



旅立つ当日になっても関東に行ってほしくない
と言ってくれる友人やら
空港までお見送りしてくれた人たちやらで
年甲斐もなく空港で声を出して泣いてしまいました 


いろんな大切な物や大切な人と別れて旅立ってきた私です

やってみなきゃわかんないし
とりあえず頑張る 

今回いろんな人たちにお世話になってきたと
改めて実感しました。



やっぱり関東に出てこなきゃよかったぁ。。。
なんて思わないように頑張るよぉw 



しかし30になって無職とは・・・
切ないですねぇw

貯えもないので早く仕事見つけて妹の所から
引っ越さなきゃです 



今度はエステではなくブライダル関係の仕事に
興味があり今探しているところです


早くいい就職が見つかるよう願っててくださいw 












スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

ご無沙汰です。心配してましたが、そう言うことだったんですね。安心です。
私は関東から出たことがないのですが、関東も悪くないですよ。
今まではエステの仕事をしていたの?美容師かなって思ったことがあったんだけど・・・・
やりたいお仕事が見つかるとイイですね。私はまったく違ったお仕事(事務系)なのでなんの力にはなれないんだけど。土地のこととかなんかあったら聞いてみてくださいね。
もう、47年もこの土地で生きていますから。

こんにちは~

お~!
思い立ったら速行動!すごいです!

後悔しないためにも毎日を充実させるべく
頑張ってくださいね~。

どーもです

くみこさん
ありがとうございます><
田舎も苦手だけど都会過ぎるのも苦手かも?
って思っていましたが、住めばみやこになるはずw

今まではエステティシャンですよぉー
いい仕事見つかるといいです!
あせらず探しますw

って・・・貯えもないので早々に見つけないと生活がなんですけどね e-330

わからない事があったら教えてくださいねe-266
よろしくお願いしまぁすe-343e-420



なっちさん
ほんと思い立ったら即行動ですw
自分でもビックリw
後悔しないように頑張るです!

お顔マッサージして欲しいです。
今の若さを維持しないと彼に捨てられちゃう。
近頃顔のたるみが気になる私です。特に対策もしてないんだけどね。

お久しぶりです~☆
コットンさん、関東にきたんですね♪♪
ブライダル関係のお仕事なんてステキです(*´д`*)♡
就活お互い頑張らなくちゃですね~~(^ω^)(^ω^)

くみこさん
マッサージぐらいならしますよぉ~i-179

私も若さが維持できるように頑張ります!




ハチミツさん
ほんとお久しぶりですi-179
関東にきちゃいましたよぉ~
お互い就職活動がんばろーねe-287
就職活動ではハチミツさんが先輩なので
よろしくです!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/79-b7845341

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
