2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/03/08 (Sat) 18:25

≦(∩ェ∩)≧...ニャン

最近、我が家の猫ちゃんは妙に甘えん坊です 

    
         ん?



寝転がりながら読書をしていても
自分が甘えたい時には、側に来て
『 にゃぁ~ 』
と鳴き

お腹に乗っかってこないよう本でガードする私
それにも めげずに無理やり本と私の間に
割り込んできますw


カワイイ・・・ 

スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
していると迷惑そうにするのよねぇ 
おまけに、咬む。。。。
自分で甘えてきたくせに (。┰ω┰。)



そのくせ構わないと、玄関の方に向かって
凄い鳴き声で鳴いている・・・


もう、かれこれ7年ぐらい生きておりますが
未だに元気にじゃれてきますw


大人になるとおとなしくなると思ってたのに
まだまだ遊び盛りらしいです (≧∇≦)♪ 



まぁ、何が言いたいかと言うと
猫の乾いたお鼻にチュするのが好きって事。w






entry_header

COMMENT

甘えんぼのネコちゃんですね☆
かわいいです(´ー`*)♡

そして、最後のオチも素敵ですww
あたしも、ショウヘイにもらったぬいぐるみにチュってしちゃいますw
愛しいものにはチュですよね☆w

ハチミツさん

ほんとにカワイイんです i-178

よく咬まれるけど・・・
小さい時から、そうやって
遊んでるからかしら?w

チュしたくなる気持ちわかりますwi-175

愛しいものにはチュしたくなりますよねぇw

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/77-9d7c0f04

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
