2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/03/07 (Fri) 01:07

まったり

今日は天気も良い
外はまだ肌寒いけど日差しは暖かくなってきた


前なら暇さえあればお出かけしていた私ですが
最近ときたら出不精。


お金ないしなぁ
と自分に理由をつけて (お金が無いのはほんとw)
お誘いがあってもやんわりと断り家でゴロゴロの日々。



たまには、こんな時期があってもいいよね

ぐだぐだとしてるのもいいけど
やらなきゃいけない事もあるし
自分の気持ちにも色々整理つきそうなので
もうそろそろ行動しなきゃね 




そういえば最近よく軽い頭痛になる
ストレスからなのか、肩こりなのか
それとも、運動不足だからかなぁ
日記書いてる今も軽い頭痛に・・・ 


肩こりなんて今まで感じた事ないんだけど
運動不足は当たってるw


まぁ、元々運動しないんだけど。。。
私ったらかなりの運動音痴 



見た目は運動できそうに見えるらしく
私の運動音痴度を目の当たりにすると
。。。。。。ってなるぐらいですw




運動しないわりによく食べる
美味しい物食べてると幸せを感じるのです


太りやすい体質なので気をつけなきゃ 
わかっているのに、さっきお腹が空いて
なぜか家に餅があったので5個も食べて
只今胃もたれ中・・・・ 


き、気をつけよ・・・





スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

頭痛大丈夫ですか??
たまにはのんびりの日も必要ですよ♬
どうかリラックスしてくださいね☆

あたしは見た目もほんとも運動音痴ですww
たまには、運動できそうって言われてみたい(・ω・;)

ハチミツさん

すごく痛いわけではないので大丈夫です e-271

最近では、まったりしすぎて怠け者気味ですw


運動できそうに見られて期待を勝手にされて
実は運動音痴だと知られた時の
悲しさは切なさ満載ですよw ヾ(@^▽^@)ノわはは

私も体型の割に鈍いです。
お餅5個はまずいでしょ。30才まではすぐに痩せられるし、私も太ることなんか無かったよ。30過ぎからはちょっとやばくて、35過ぎからはホントにやばいと思います。
今は痩せてるんだけど、たるんでる?仕方ないですねぇ。今日もこれからごろごろしてますし。

くみこさん

お餅5個はやっぱりマズイですよねぇ e-330

25過ぎると肉付きが変わるのよねぇ・・
体重変わらないのにお腹周りにが。。。
って思いますもんね><


私も運動は好きではないので食べすぎには
気をつけたいと思います!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/76-3ac824ba

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
