2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/03/03 (Mon) 00:57

意外とハマちゃう

ブログのフリーエリアにある着せ替え人形
季節ごとに変えているんです 


女の子なら好きな人多いのでは 
お洋服もいっぱいあって
どれにしょうか迷っちゃいます 


まるで小さい頃、りかちゃんやバービー人形で
遊んでた気分w



からだ巡茶のお花をクリックすると
ブログ画面全体にお花が咲くやつも
着せ替え人形も前によく見に行っていた
ブログの方に教わったものです

残念ながらその人は、もうブログは辞めてしまったみたい
寂しいです。。。


           elouai's doll maker 3

ショートの似合う子に憧れるw
必ずショートにしたあと後悔するのよねぇ。。。
だから、もうショートにはしないけどw


やってみたい方は着せ替え人形の絵を
クリックしてね 


熱中しすぎると2~3時間軽く過ぎちゃうので注意ですw

entry_header

COMMENT

着せ替え人形、いっつもかわいいなぁ~って思いながら見てます☆☆

ショートって、憧れますよね(*´д`*)
でもアレンジが大変なので、今までに一回ぐらいしかショートにした事ありません(´д`;)

明るい色にクルクルパーマかけて、外国人の子供みたいな髪型にしてみたいです☆

会社の昼休みです。
実は私着せ替え人形が大好きなの。
ブログでは人物を限定しちゃいそうで書いてないんだけど、Blytheって知ってる?
ひそかにコレクションが15体ほど。こんなぐうたら生活になる前は和服まで縫って着せたんだよ。機会があればお見せしたい。私のカスタムBlythe、かわいいです。
最近はハンゲームのアバに彼と一緒にはまってしまい、お金使いすぎでちょっと反省。w

昔はショートも多かったんだけど、ここ10年ほどはずっとロングだなぁ。白髪が出るまではロングを楽しもうと思ってます。

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ハチミツさん
ありがとうですi-179i-178

ショートいいですよねぇ
私なんて毎度後悔するくせに何度もやってしまうおバカさんですwww



くみこさん

Blythe知ってますよぉi-194
自分でお洋服まで作ってしまうのですか!?
すごぉいいe-420

ぜひ今度みてみたいです!


私も今はロングを楽しんでますw
ただ。。。枝毛が気になる><

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/74-bb852251

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
