2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/02/15 (Fri) 02:11

私はここにいるよ

いつもの様にスカイプをしながら寝てしまうヒカル 

しばらくすると、いつもの寝言タイムです

 『 コットン。。。 zzz 』 
と何度も名前を呼ぶヒカル 

 『 はぁい 』 
と返事を返す私。


 『 違う。。。 』 



 Σ(゜ロ゜;)!!


最初に戻る。
2,3度同じ様に繰り返す

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
コットンだってばぁ (。´Д⊂)うぅ・・・。




やっと納得したのか、普通にさも寝てなかったように
話すヒカルでも。。。
寝てるのよねぇw 


明らかに寝ているので、ゆっくり寝てねと一言

まだ寝たくないと言いながら寝ているヒカル


 『 コットン。。。zzz 』 
 『 んっ? 』 

 『 会いたい。。。zzz 』 
と何度も繰り返す

 『 もう限界だよぉ。。。zzz 』 
そう言いながら深い眠りにつくヒカルでした 



私もすごく会いたいよぉ (。┰ω┰。)
寝言でも名前を言ってもらえるって愛されてるなぁ
と思いながら切なくなっちゃいました



一緒に寝てるときには、そんな寝言
言わないので遠距離ならではなのでしようが
やっぱり側で一緒に寝るのが一番幸せです。



また聞かせてね
素敵な寝言 
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

寝言で会話できるなんて、すごいですよね(゜∀゜)!!
愛されてるってことですね♪♪
ヒカルさんがコットンさんに夢中って事伝わってきました(^ω^)♡

わかる、わかる。スカイプしながら半分寝ているのに意地で、寝てない寝てないと言って、切らない彼。
でも、彼の寝言はリアルでも仕事のことばかり。普段は結構すきすき、って言ってくれるのに、夢に私は登場させてもらってないみたい。

すごいでしょぉw

ハチミツさん
寝言で会話できる人はそうそう居ないですよね?w
私も感心しちゃいますwww




くみこさん
くみこさんの彼も寝言いうのですねぇ
寝言で言ってくれなくても
ちゃんと好きって言ってくれるならいいですよねi-179

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/64-ccd11881

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
