2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2008/02/14 (Thu) 00:32

染められて

今日は仕事から帰ってから自分で髪を染めちゃいました
自分で染めるなんて何年かぶりだわぁ

普段は美容室に行くのですが、コットンは只今金欠中 
まぁ、いっもかwww ┐(´ー)┌フッ

髪の色はBeauteenのロワイヤルモーウ゛って色です 

どんな色だよ 

なんかブラウンを基本とした中に、ほんのりバイオレット味
が入ってるそうです 



気品ただよう大人めシックなモーウ゛系ブラウン。

ってネーミングに釣られてその色にしてみましたww
単純ですね私ったら・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ 


色が抜けて明るくなってきたし生え際が目立つから
色を暗めの色をチョイスですw

なかなか自分で染めた割にはキレイに染まったし
満足  満足 


唯一つお気に入りのタオルケットと絨毯まで染まってしまった
のは悲しいですけど・・・・ 




スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

髪染めたんですね~☆
あたしは今、就活のせいで黒髪です(´;ω;`)
早くかわいい色に染めたいです~!!

きれいにできてよかったですね♡
じゅうたんやタオルケットは・・・どんまいですよ(・ω・;)ノ

もちろん、おしゃれ染めですよね。w
私はまだ、白髪がないのが自慢なのね。だから、美容院でおしゃれ染めをすすめられても、白髪染めと思われるのが嫌なので、染めたことがありません。
たまには、黒髪以外も楽しみたいなと思うんだけれどね。

(・-・*)ヌフフ

ハチミツさん
就職活動中は黒ですもんねぇ
私もブラウンって言うより黒ぽい色ですw

早くカワイイ色に染められるといいですね i-179

絨毯などに付いたカラー剤は落ちないので
諦めましたw ┐(´ー)┌フッ

どんまい私www



くみこさん

私もまだおしゃれ染めには手出してないですw

美容院で染めるのがイヤなら自分で染めてみては!?

最近の市販の奴はキレイに染まるきがするです i-179i-194


Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/63-d67107eb

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。