2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/02/12 (Tue) 01:39

ふむぅ

先日、日記に書いた同棲してた彼と別れ
一人暮らしを始めた子の元彼と
ひょんな事から電話で話す事に 


どうやらスカイプが繋がらないとの事だったのですが、
私に聞かれてもわかんない。。。 

私に聞かれても・・・
パソコンの知識ないのに無理だわぁ 


次第に話がそれ 別れた事を後悔していると言うGくん
今更言っても遅いんだけど、 アイツを理解してあげなかった俺が
全部わるいんだよね。。。
と落ち込んでいた 


いあいぁ。。。
どちらか一方だけが悪いなんてないと思うんです。
悪さの度合いはあっても恋愛は共同責任だと・・・
お互いに少なくても非がるからそうなるんだと・・・・



別れるきっかけになったのは、何で私の気持ちを
わかってくれないの 
と言う友人の気持ちと

Gくんの彼女の事を想っているけど一人で考えすぎて
相手の話を聞けなかった事と
それをお互いにちゃんと伝えていかなかった事が
原因な感じですかねぇ 


口を開けば喧嘩になるみたいな。。。



遠距離でも近くても同じ事だけど
想ってるだけでは気持ちは相手に伝わらないものですよねぇ


わかってはいても難しい時もあるしね 
私もちゃんと相手に気持ちを伝えていかなきゃと
思っちゃいました。



まぁ、その子に新しい彼氏が出来た事は言えないけど 




ヒカルはあんまり自分の気持ちを伝える
タイプではないのでちゃんと言ってね 






スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

別れるのには双方に理由があるって、あたしもそう思います(´・ω・`)
「自分だけが悪い」「相手だけが悪い」っていうのはないですよね↓↓

ヒカルさん、気持ち伝えるタイプじゃないんですか。
ショウヘイも、あんまり気持ち言ってくれません!w
言って欲しいものですよね(´・ω・`)

何のための口なんだ?と思う。

言わなきゃ伝わらないし、
「言わなくても伝わる」はエゴですよ。

わかっちゃいるけど、言えない自分もいます。(どないやねん!笑)

好き?とか
どれくらい好き?とか、私たちはいつも言ってます。バカですねー。〓SoftBankの人が「ただだからってくだらない話するんじゃネー。」って思ってるのか、途中で切れることが多いです。
冗談はいいとして、言葉じゃ表せないと良く言うけれど自分の言葉で最大限の気持ちを表してくれたら嬉しいものですね。

コメントありがとうです

ハチミツさん
そうですねぇ
別れる時は、どっちにも きっと問題があって別れるんだと思います。

ハチミツさんの彼氏も気持ちを伝えてくれないんですかぁ
ヒカルは好きとかは言いますがその他は
あんまり自分の事を言わないですねぇ。。。 e-263

たまには言って欲しいもんです e-282



なっちさん
そうですよぉ
言わなきゃ伝わらないんです e-2e-2
って私もあんまり言えない自分がいるので
偉そうには言えないですけど。。。 e-330



くみこさん
バカカップルは素敵ですよぉ e-266

たまーに目に余る人もいるけど・・・
私も一緒に居る時はデレデレなのであんまり
人の事は言えないけどwww


自分の気持ちを言葉と体全体で表現して相手に伝えられたら素敵ですよね e-420

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/62-5ebe35d4

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
