2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/02/09 (Sat) 15:21

色々考えるお年頃

今日は休日。
昨日5時頃に寝て朝起きたのが9時 
早起きさんだぁ 

今日お天気もいいしお出かけと言いたいけど
金欠  な為お家でおとなしく。。。 


昨日もヒカルは寝言を言ってた 
主に私の名前を連呼して呼んでたんだけど、
一緒に寝てるときには言わないのよねぇ 
残念。。。


仕事で関東に行ってたとは言えマメにヒカルに会えてた
から帰ってくるとやっぱり寂しい 


見た目に反してデレデレタイプ・・・って見たことないかw
ラブ  ラブ  したぃ 



ん~っ
最近本気で関東に行こうか悩んでる

もう30だし。。。
学歴が無い私が仕事探すにも今動いた方がいい気がする。。。
お金はないけど。。。w



周りの友人達は心配してくれて
他に好きって言ってくれる男も居るんだし、将来考えたら
そっちと付き合って落ち着いてみたら 
と言われたり、

そんな事いわれてもぉねぇ・・・ ヾ(°∇°*) オイオイ


行動するなら今かもよとの意見もありね。。。


わかってるんです

ほんと関東いくなら早い方がいいんだろうなぁって 


やらずに後悔するならやってから後悔しろ
精神のコットン


若いときなら勢いで行動できたのにぃ・・
大人になると色々あってなかなか行動に移せない ><
ダメですね 







ん~
行っちゃおうかなぁ 
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

簡単には決められないことだけれど、30才はまだまだだいじょうぶでしょ。
私は、あのとき○○していれば良かったとか、後悔ばかりの人生です。30才は若い!!私も30才ならいろいろ人生を変えられると思います。
東京においでおいで。

くみこさん

そうですねぇ。。。
後悔だけはしたくないと思っています。

女ざかりはこれからですよね!w

くみこさんは東京の人なんですか?
もし行く事に決めたらお友達になってくださいね i-179

お久しぶりです☆
あたしも今就活生で、これからのことをよく考えます。
でも後悔するのは嫌だから、なんでも挑戦しよう(`ω′#)って決めてます☆

悩むより行動だと思います。
コットンさんも、今が思い切るときなんじゃないでしょうか?

応援してます☆☆

分かります~

きっとコットンさんの中でもう答えは出てるけれど、
前へ踏み出すキッカケがほしいのですよね(*^^*)

答えって意外と誰かが持ってるわけではなく自分が持ってたりするもんです☆

だから、コットンさんが決めたこと沢山の人が支えて応援してくれると思いますよv-238だから、自分がこうしたいと思う道を頑張ってください!!!

あたしも微力ながらこうやって応援したいと思います☆★☆

ありがとうです

ハチミツさん
今就職活動中ですもんね
大変だぁe-2

そうですねぇ
今が行動する時なんでしょうね。。。

私も何もせずに後悔はしたくないと思っています。

応援してくれて嬉しいですi-237
ありがとうございます

もし、そっちに行ったら年上だけど友達になってくださいねw




緋夜璃さん
初コメントありがとうですi-179e-420


微力だなんて応援してくれてありがとうです
そうですね・・・
緋夜璃さんの言うように
答えは決まってるのかもしれないですe-263

ほんと前に踏み出すキッカケが欲しいだけなんでしょうね。。。


でも皆さんから応援されると頑張ろうかな
って思いますe-282
ありがとうですe-420

こんにちは~。

遠距離恋愛って寂しいですよね。
あたしも遠距離恋愛中・・・

友達には「もう、近場でみつけたら?」
といわれてます。

30なんて、まだまだこれからです。
あたしも今になって30はまだ若かったんや~って思ってますよ。

なっちさん

なっちさんも遠距離中でしたかぁ

私も若くないんだから落ち着けと言われますw

まだ30は若いんですよね!
がんばろ~っと!!e-420

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/61-068a2011

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
