2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/02/05 (Tue) 23:35

アノ人の影に君を思い出す

私は家ではテレビっ子です
観るテレビがなくても、とりあえずテレビはつけっぱなし 

音がないと寂しいからつけてるだけかも 
だったら音楽聴いてればいいじゃん 
とも思うんだけどそれではダメなのですw


気になる番組があれば何かしながら観るみたいな
感じがいいのですよw


いつもの様にボーッとテレビを見ていたら
広田レオナがテレビに出てた。

|・) ジー ( °o°)ハッ

前にもテレビに出ているときにも
思ったけどやっぱり似ている。


妹も似てると絶賛 


誰に似てるかって
それは。。。うちの母親にそっくりなんです 


コットンの母親は中学の時に他界してもう
いないですが、お母さんってどんな感じの人と聞かれたら
まさに広田レオナと言ってもいいぐらいw
(言い過ぎたw) ( ´∀`)ヵヵヵ
でも、でも、それぐらい雰囲気からスタイル顔まで似てるwww


まさにあんな感じですw


まぁ、私達姉妹は父親似なので残念ながら
広田レオナには似てませんがwww Σ(・ω・ノ)ノ!w


しかし44歳にしてあのキレイさ・・・
私もそれぐらいの年になってもキレイでいられたらいいなぁ (´ヘ`;)とほほ・・


そりゃ22~23の子にもアタックされちゃうわw


そういゃぁ、母も昔、一緒に街歩いてた時20ぐらいの子に
ナンパされてたっけなw


その時の断り方が
『 子供と一緒じゃない時にナンパしてね  』

でしたwww


私もそのぐらいの年になってもナンパされてみたいもんだわぁw 
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

こんにちは♪

広田レオナ・・・どんな人か名前だけだと解らないから調べてみた。

綺麗!というより、可愛い♪

お母さんは可愛い方だったんですねi-189

しかも「子供のいないときにナンパして」
なんて洒落たこといえるなんてi-178
もっと素敵i-184

コットンさんも
目指せ母!ですよ~。

あたしもネットで調べてみました!
かわいい方ですね(*´д`*)

あたしも齢を重ねても内面も外面も若々しくありたいです♡

こんばんは。私も来ちゃいました。
へぇ、そうなんだ、広田レオナって今の人には分からないんですね。私は同世代でやたらスタイルのいい女優さんってイメージでした。お母様があのスタイルとはすごいですね。私は若い子にナンパされ、振り返ったとき「なんだ、ばばぁじゃん」と言われた経験ありです。これって微妙です。
今は19才下の彼のために若作りしてます。コットンさんも頑張ってくださいね。

ふむふむぅ

なっちさん
目指せ母ですかぁ。。。w
顔は似てないのですが、性格だけは
似てる気がしますwwww

余計なところが似てしまったwe-330

年配から若い子までモテていた母なので
男のこのあしらいかたは上手かったですねぇwww

母としてではなく最後まで女でいた母でしたw

困ったもんだwwww



ハチミツさん
確かに広田レオナかわいいですよねぇ
年下にもモテるのがわかるきがしますi-179
年を取っても可愛くありたいですねぇ
がんばらねば!!!




くみこさん
コメント書いてくれてありがとうですi-179e-343

なかなか今の人は広田レオナ知ってる人
少ないですねぇ

19歳年下と付き合ってるなんて
素敵ですe-266

私も若作りしてますよw
年重ねるごとに抵抗してる感じです。。。w

でも若い子と付き合うといい刺激になるし
段々若返ってきますよねw

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/59-c1d3fd81

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
