2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/02/05 (Tue) 02:48

( ゚д゚)ァラヤダ

帰ってきてから何かと わたわた  しててなかなか
日記更新してなかったなぁ


ヒカルにもう一度書いてもらおうとしたら
逃げられたwww Σ(・ω・ノ)ノ!w

書いてくれてもいいのにぃ ( ´д`)

最近ヒカルのすごい所を発見 

ヒカルは絶対人の悪口を言わない人です。
聞いた事が無いし、人が話すと絶対悪口になっても
おかしくないのにそう聞こえない

凄い事ですよねぇ
尊敬しちゃいます 
私なんてすぐ自分の事棚に上げて人様の悪い所
言っちゃうもんなぁ。。。


それともう一つヒカルには特技が 
毎日会えない時はスカイプで必ず話してるのですが、
話してる内容を次の日に忘れてるというツワモノですw


わかいのにwwww
entry_header

COMMENT

こんにちゎ

人の事を言わないって男としてだけじゃなく、人間として立派ですね~♪

なかなかできないことですよね(>_<)

話してる内容を次の日忘れる・・・
それって、特技なのかぁぁぁ(爆)(^O^)

なっちさん

そうですねぇ
人として凄い事だと思います。
自分にはない所なので尊敬です e-420


まぁ。。。話してる内容を忘れるのは。。w
ある意味特技ですよね?w

女の人は何回も同じ話することも多いし
毎日新鮮でいられるのでは!?w

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/58-2bc29ede

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
