2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/02/02 (Sat) 01:44

ただいまです

今日関東から帰ってきました
向こうに居る間はヒカルにもマメに会えてたのに
また遠距離に戻ってしまった o(TヘTo) くぅ



まぁ。。。しかたない


北海道寒いです
-13℃ってなんだ Σ(゜ロ゜;)!!


今が一番寒い時期だしね。。。。
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

おかえり~

ラブラブできて良かったですね~。

でも、その分寂しさ倍増???

北海道、-13℃なんですか?

無理ですね。その気温・・・

関西は今日も寒いです。でも北海道より
全然まし!(当然か!)

風邪引かないでね~!

おかえりなさい☆
また遠距離になってしまったんですね(´;ω;`)
でも、次に会う事を楽しみに頑張りましょう♬

マイナスってすごいですね(・ω・;)
東京は明日は寒くなるみたいです><

o(TヘTo) くぅ

ーさんって。。。
なっちさんかな??

いつでも会えてたぶん会えなくなるのは
凄く寂しいです><

こっちは寒いです。。。
久々に帰ったら骨身にしみました(。┰ω┰。)


ハチミツさん
また遠距離に戻っちゃいましたよぉ・・・
ほんと別れ際の寂しさといったら。。。
関東に引っ越しちゃおうかなって思っちゃいますw

又会える日まで頑張ります!!!



-さんってまさに「なっち」です。

投稿してから
あれ?名前入れたのに入ってない~!
って思ってました。(笑)

おっちょこちょい炸裂です(>_<)

昨日は、関西でも雪がいっぱい降ってました。

山肌にはほんのり雪化粧です。
さむいなぁ・・・

なっちさん

やっぱりなっちさんでしたかぁ (≧∇≦)キャー♪

関西も雪すごかったみたいですねぇ
ニュースでみましたw

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/57-b2db0bb7

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
