2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/01/21 (Mon) 17:14

突然ヤツはやってくる

コットンは今も関東に滞在中。

おかげでヒカルともマメに会ってます 



幼少の頃は体が弱かったコットンですが、
今では年に一度、風邪引くか引かないかってぐらい元気な私。



ついこの前、原因不明の下痢と嘔吐と熱に襲われてました。
最初は食あたり  などとかる~い気持ちでいたんだけど
もうねぇ。。辛いのなんのって 

上からも下からもって、どっちを先に便器に向けるべきなんだ 
てな感じですw


そんななか妹とカラオケなんぞに行って来て
『 帰るかい  』 と聞かれつつも
今日はカラオケするって決めてからと最後までカラオケ三昧。
大声を出すと吐きそうになりながら歌ってましたw

気力だけでなんとか持ちこたえてた感じですねぇ 




妹も最近おんなじ様なのになったらしく最近流行ってるみたいです。
感染力は強いみたいですが、一度なると移りにくいみたいですねぇ 



最初食あたりだと思ってたので、その時にヒカルに会ってしまい
まんまとヒカルにも移してしまいました 


仕事で銀座近くにいたので、今日は遅くなりそうだから会えないと思うと
メールしてたんだけど、
待ってても無理 
と返信が、
何処にいるの 
と返したら銀座近くまで来てて近くの駅で下痢と嘔吐で
動けなくなってたヒカル




( 近くまで会いにきてるなんて可愛い  
なんて思ってしまったのは置いといて  )




ヒカルの家も近くないし
帰れると言ってたけど
一人で帰れそうになかったので迎えに行ったりしてたわけです
動くのが辛そうなヒカルをホテルに連れて行き
仕事、お休みもらって看病  ( って言うより見守るだけw )
してました。





2日ぐらいで嘘のように治りますが、突然前触れも無く
下痢と嘔吐に襲われるので皆さん注意した方がいいかもです
( どうやって・・・w  )













スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

あ~~!
さっきのコメント「管理者にだけ表示を許可する」っていうのにしようと思ってたんですが、し忘れてしまいました~(´;ω;`)
コットンさんが見ましたら、さっきのコメントは削除してください(´・ω・`)

ぎょ!

それは大変苦しい思いをしたんですね~。

もう大丈夫でしょうが、無理は禁物ですよ~。

お大事に~♪

お久です。

ハチミツさん
見るのが遅くなって削除遅れました。。。><
ごめんなさい。
mixi探してみますね^^





なっちさん
もうすっかり元気です!
あれは何だったんだ!?ってぐらいですww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/55-f35538b6

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
