2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/01/13 (Sun) 18:24

in 関東

久々の更新?ですw


更新してない間に誕生日を向かえ三十路になりました。。。 
歳はとりたくないけど・・・



ヒカルは今日成人式。
そう聞くと歳離れてるなぁと実感
まぁ、仕方ない 


年齢不詳の女を目指すことにします 


ところで今、私は急遽 仕事で関東に数日行くことになり、
只今関東の妹の家にいます 

なので妹のパソコンから更新w


仕事とはいえ関東に来れたのはラッキー 

北海道では会えないけど時間さえ合えば
ヒカルとも会えるしね 


そんなわけで数日間はin関東からの更新になります 



こっち暖かいと思ってたら今日の朝寒かったぁ 
関東の冬もなめてはいけませんね><







entry_header

COMMENT

お誕生日おめでとうございます♪♪
ヒカルさんは今年成人なんですね☆
ショウヘイと一緒です☆

コットンさん、今関東にいらっしゃるんですか(^ω^)
関東はちょっと前までは春みたいな日が続いてたのに、今は風がすごく冷たいです((´д`;))
ヒカルさんとのデート楽しんでくださいね♪

おは!

メールしてて急に関東にいるって聞いてかなりびっくりしたw

急すぎるi-229ww

でもおかげでコットンといっぱいあえてうれしいi-228

いつまでこっちにいるかわかんないけどいっぱい会いたいなi-175

遅くなりました。

ハチミツさん
ありがとうですe-343

この歳になると誕生日も複雑ですが。。。w
ハチミツさんの彼氏さんも二十歳なんですねぇi-179


関東は暖かかったり寒かったりで忙しいですw





ヒカル
ほんと突然すぎて自分でもビックリですw

おかげで早くにいっぱい会えるねe-51

あともう少しぐらいしか、こっちに居ないけど
いっぱい会いたいなe-266

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/54-ff6f3ed8

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
