2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/01/06 (Sun) 21:10

時すでに遅し

最近よく前に付き合ってた人から連絡が来ます。

コットンは別れた男とは連絡とらないタイプなのですが
その人だけは違うのよね 


イヤになって別れたわけでもないし、ひどい別れ方を
したわけではないので、たまーに連絡がくるわけです。



まぁ元彼と言っても付き合ってた期間は1ヶ月ぐらい 
ほぼプラトニックな感じのまま終ったとは言え
付き合ってた事に変わりはないですね


別れた理由は単純で
「 こいつ、私の事そんなに好きじゃないんじゃない  」
と思ったから 
コットンは溺愛されていないとダメな子で 
愛されてないと感じるとすぐ
もう、いいや  と思うわけです




自由奔放で子供がそのまま大人になった感じの人
悪知恵と頭の回転が速いため付き合っていくのは
大変な人だとわかってたのに
告白されて何気に付き合ったわけです


付き合ってる時も連絡はあんまり来ず
突然呼び出され飲みに出ては、帰りたくても
鞄を確保されてて帰れなくなったりと
そんな感じの人w


口では説明できないぐらい強烈なキャラクター 






別れてからも何度か一緒に飲んだりしていたのだけど
ヒカルと付き合ってからは
遊びの誘いも全部断って会ってない

彼氏できたと言ってるのに
今になって付き合ってるときより頻繁に連絡がくる 
ヾ(°∇°*) オイオイ 



メールで

「 今すぐ会いにきて 」
「 一緒に居たいと思って会いたかったから 」


などとメールもきたり

付き合ってるときは全然だったのに
今更かよ  (" ̄д ̄) と思ってしまったw






妹は、係わりたくは無いけど、傍から見てるのは好きらしく
個人的には嫌いではないタイプらしいので
何だかんだ言いながら
『 おねーちゃんの事本気だったんだよ 』

『 お互い落ち着いたらもう一度付き合おうね 』
『 彼氏が居ても、別れさせればいいじゃんw 』

と言ってたぐらいだから
面白いなwww
子供だねぇ (*´∀`)クスクス 
と一人で楽しんでるのでした ヾ(・_・;)チョット‥







まぁ、会うことはないなぁ   ┐(´ー)┌フッ
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

おもしろい元彼さんですねww
強烈なキャラクター伝わってきましたよ(・ω・;)

あたしは高校のとき付き合ってた人と別れたときは絶縁状態だったんですが、最近になってから仲直りできました♪
その人もなかなか強烈なキャラクターですwww

あたしも元彼とは連絡はとらない派なのですが、この人だけは別で時々電話がかかってきて、お互いの近況を報告しあってます☆

ハチミツさん

お返事遅くなりました><
もう想像をはるかに超えるぐらい強烈なんです!^^::

普通tに連絡取ってる元彼はいないですねぇw

状況報告し合えるのもなかなかいいかもですね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/53-9282aa62

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
