2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/01/01 (Tue) 01:29

A HAPPY NEW YEAR !!

一年過ぎるのは早いですね 
毎年x2 何してるわけでもなく過ぎていく気が 

でも昨年はヒカルとの出逢いがあり
よい年だったです 


ヒカルとの出会いはネットゲームから
初心者だったヒカルを捕まえw
ゲーム内で友達としての付き合いを続ける事
2年半ぐらい 



昨年オフカイたるものをしたのが初顔合わせ 

第一印象は『 おぉぉ  かわいい  』
と思わず思ってることを声に出したぐらいw

ネトゲーしてそうには見えないなぁ
って思ってたけw




会うと親近感が増えるのかメールをする様になり
頻繁にその時期、関東に行っていた為
数回会う機会も増え
いつの間にか気になっていったんだよねぇ 

出逢った頃は、10も歳離れてるし付き合う事が
あると思っていなかったし
ネット恋愛なんてと思ってたのにw


人の出会いは何処でどうなるか
わからないものですよね



私にとっては素敵な一期一会でした 



今年も良い年でありますよように 


皆様にとっても良い事がある年でありますよう
今年もよろしくお願いします

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね








entry_header

COMMENT

あけましておめでとうございます☆☆
ご挨拶が遅くなっちゃって申し訳ないです((´д`;))

昨年はヒカルさんと出会えたいい年だったんですね(^ω^)
今年はもっといい年にしていきましょう♪♪

今年もよろしくお願いします♡

ハチミツさん

明けましておめでとうございます♪

私にとっては良い年でした(。-∀-)ニヒッ

お互い良い年になりますように!
今年もよろしくです。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/50-217db6b2

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
