2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/12/23 (Sun) 08:16

欲求もほどほどですな。。。

このご時世に幼少の頃、すごく貧乏な生活をしていたコットンです

その事を知っている人には
まるで戦時中の家庭だなといわれますwwww ( ´∀`)ヵヵヵ


その為なのか、食べない時は食べなくてもいいのですが
食べるとなるとお腹いっぱい食べたいコットンですw


昨日も晩御飯を食べすぎてお腹苦しいなぁ
と思ってたら段々と体調が悪く。。。。 


食べ過ぎて数時間、気持ち悪くなってたわけです 
若干ダウンしてましたw



ほんと反省しちゃったぁ (⌒_⌒; タラタラ 

いくらなんでも食べすぎだろ 
って思いました (;´Д`) うぅっ。。


いくら食べたかは秘密ですw (*`▽´*) ウケケケッ





そういえば妹も食べ物の執着はすごいかもw 
冷蔵庫に食材があっても、食べたい物がある時は
何が何でもそれが食べたかったり、


昔、妹が3年ぐらいき合ってた彼氏にすごい剣幕で
怒った事があったらしく
その理由が


居酒屋で彼氏がザンギを食べないって言ってたのに
最後の一個を食べたという理由でかなり
キレてたという情けないものでしたwwwwww



困った姉妹ですw ┐(´ー)┌フッ
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

こんにちはー。

i-202いくつになっても、食べ物の恨みは怖いですよねv-368
すごく大切な人でも、とっておいた大事なおやつをひっそり食べられるとえらいむかつくしv-291

過去ログも見せてもらいました♪
ラブラブですね。幸せそうだーv-344

ラブラブな分だけ切ない事も多いだろうけどi-202その分愛情が深くなるってもんですよv-353
お互い遠距離恋愛頑張りましょうー♪

妹さんもかわいいですね☆☆
あたしもブログに書いたとおり、昨日は食べ過ぎました~!!
体重計に乗るのがこわいですが、遠距離だし、会うときまでに痩せればいっか!って思って開き直ってしまいましたw

とわさん
過去ログも見てくれたんですね!
ありがとうございます。

ラブラブなぶんだけ切なさも大きいですね
遠距離なだけにラブラブじゃないと続かないだろうし。。。

お互いがんばりましょうね (≧∇≦)b♪



みずきさん
でしょ!
うちの妹可愛いんですwww
もう溺愛しまくりですw


私も。。。。体重計のれないかも。。。(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



メリークリスマス♪

食べ物の恨みはほんと怖いですね~。

よっぽど食べたかったのでしょうか?i-230

あたしも23日、食べ過ぎて夜中に
胃が痛み出しましたi-201

胃痛くするまで食べるな!っちゅう事っすねi-235

だって~、おいしかったんだもん。
すき焼き・・・
久しぶりのお肉だったんだもん・・e-263

なっちさん

ですよね。。。
食べすぎはよくないんですけど
美味しいとついつい。。e-330

テーブルの上に食べ物あると
お腹いっぱいなのに食べちゃう私がいますw


気をつけなきゃ。。。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/45-b0919abd

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
