2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/12/22 (Sat) 01:56

切ない濡れば

昨日は仕事終ってから友人とご飯 
明日、お休みらしくまだ帰りたくないと言うので
早く帰るつもりが帰宅3時過ぎ・・・ 


ヒカルには

私が帰るまでに眠くなったらメールして
電話掛けるから 

とメールを打つコットン



今まで付き合ってた男には、こんな事はしなかったんだけど
遠いいし、大切にしたいのと
声を聞きたいからと、毎日スカイプで声を聞いている為
少しでも声を聞かないと落ち着かないからなのかも 



中毒みたいじゃんw (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



いつもなら寝てるような時間だったけど
起きて待ってくれていた


スカイプして10分ぐらいで寝ちゃってたヒカル 
すごい眠かったんだね (*ノω<*)  
起きて待っててくれてた事が嬉しかったぁ 






<ちょっとした話>


先日マリックさんがテレビで350缶のお茶を開けてボールの中に
逆さまにしても中身がこぼれないという手品をしていた 
斜めに傾けるとお茶が出てくるという様なやつです。


その手品の種明かしをしていました
すごく簡単だったのでコットンもやってみたわけです。 

コップとお茶を用意していざ 



∑q|゚Д゚|pワオォ


 (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 



中身が・・・こぼれて びっしょりと濡れる 
こぼれる筈がないと思ってるコットン。。。。
ボールなんて用意してるわけないじゃん (。´Д⊂)うぅ・・・。


コットンのやり方が間違ってたのか 

お茶がもったいない。。。 

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

毎日スカイプできるなんて幸せですねえ☆☆
ヒカルさんも幸せ者です♪

手品、笑わせていただきましたw
コットンさんってほんと天然なんですね(*´д`*)♡

ハチミツさん

はいw
毎日スカイプだったりお出かけしてる時でも
ちゃんと一回は相手の声を聞けるって
幸せです (*'-'*)エヘヘ


ハチミツさん。。。
本当に天然ではないんです ヾ(;´▽`A``アセアセ


手品は零れるなんて思ってもいなかったんです><
種がわかって自信満々だったもので。。。(´ヘ`;)とほほ・・

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/44-f7dde5e1

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
