2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/12/20 (Thu) 01:46

君の温もりと感触

家に帰ってきて早々、うちのニャンコちゃんが毛玉と共に
食べたご飯も一緒にリバース 


食べた餌を全部吐いてしまいお掃除です
ティッシュがなかった為ティッシュを取りに行こうとした瞬間


むにっ。。。

ヽ(。_゜)ノ へっ?

生暖かい。。。。

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



そこに吐いた物があるとわかっていたのに
踏みつけるなんて (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) 


友人には笑わいすぎってぐらい笑われるし
おまけに
 『 コットンって時々天然  って思うときあるよねwwww 』
だなんて。。。 (´ヘ`;)とほほ・・




そういえば、今日知らない お婆ちゃんに
『 お嬢さん、たらの芽って知ってる  』 と聞かれ
『 はい。知ってますよ 』 とかえしたら

その後10分ぐらい お婆ちゃんが骨折した時の
話をされたw

何が言いたかったんだろ 


スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

ぎょ!

いやいや、それはアンラッキーな出来事で
かなりブルーなネタですね~v-356
調子悪いとかではないのかなi-198

おばぁちゃんも謎ですね~。
あたしも良く話しかけられます。i-229
友人いわく「知り合いかと思うくらい意気投合しとったやん!i-239

ぜんぜん知らん人やし~i-282

きっとコットンさん、話しやすい雰囲気持ってるんですよi-236

タイトルから予想した内容とはかけ離れてて笑ってしまいました(^ω^)
コットンさん天然なんですね(´ー`*)♡

たらの芽は食べ物ですよね。
おばあちゃん、春に骨折したのかなあ??

天然~w
うちのネコもよく吐きます><

返事おそくなりました><

なっちさん
うちの猫ちゃん、
元気満載ですw

話かけやすいのかなぁ・・・
そういう風には今まで見られたこと無いのですが ヾ(;´▽`A``アセアセ


見た目はとつきにくいと言われますwww




みずきさん
タイトルとかけ離れてました!?w
でも踏んだ瞬間、温もりと感触を味わいましたww (´゚A゚`)ウヨヨヨ

天然ではけしてないですw (´ヘ`;)




ヒカルへ
天然じゃないけど。。。。∑(。・Д・。)

猫ちゃん毛玉吐くから、その時一緒に
食べた物まで出しちゃうのかな。。。

変な物口に入れてなきゃいいけどぉ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Sweet Diaryのみずきです
実名を使っていたことで、ちょっとした問題があって、またまたブログをかえました((´д`;))
これからはハチミツっていう名前でよろしくお願いします。
お手数かけますが、下記のURLでリンクを貼り直していただけるとうれしいです☆
http://sweet-cinderella.cocolog-nifty.com/blog/

了解です(≧∇≦)b♪

そうなんですねぇ
実名だったんだぁ(◎ー◎;)ビックリ

実名だと何かとめんどくさい事ありそうですよねぇ。。。

リンク直しました!!
ハチミツさん、これからもよろしくです。
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/43-f4c11e57

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
