2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/12/14 (Fri) 03:08

いくらなんでもねぇ。。。w

関東に妹も住んでいる為、愛しの妹にも会ってきました 
妹とは隠し事が無いぐらい大の仲良しです 

なんてったって溺愛しているのだw 

久々に会った我が妹、やっぱり可愛いなぁw (*´∀`*)えへへ
父親が違うし顔がお互い父親似だから
似てないのよねぇ 


妹に 『 年々若くなるね  』
といわれましたw


最近とくに、年齢相応に見られること少ないかも 

妹とは5つ離れているのですが、姉妹だと知らない人に
姉妹だと言うと私の方が妹だと思われる事も多々 




歳をとりたくない抵抗からか
落ち着きがないからかw 

けして童顔ではないのになぁ。。。 



そんな私も来月で三十路 
大人だw


気持ちは10代から成長してないのに
歳だけとっていくわぁぁ 


せっかくだからこのまま。。。
あがけるだけ抵抗して年齢不詳なイイ女を目指しますw 

ヾ(@^▽^@)ノわはは








そーいえば、ヒカルとコンビニに行って
タバコ  を買おうとしたら店員さんに
身分証明書の確認をされましたwwww

いくらなんでもそれはないだろw

ないないwww
( ´∀`)ギャ―――――――――――ハハ八 ノ \ / \


思わず心の中で突っ込んでしまったw


店員さんちゃんと私を見て  (*≧m≦*)プププw



それにしても恥ずかしかったわぁw 




スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

13エロマッサージの件

284最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/

妹さんいらっしゃるんですね☆
下の兄弟をかわいく思う気持ち、わかります☆☆

童顔じゃないのに、10歳ぐらい年下に見られるのは、驚きです!!
きっと肌や表情がキラキラしてるんですね(^ω^)

みずきさん

小さい頃は妹とか何処でも付いて来て
邪魔だったんですけどねぇw

大人になるともう対等ですwww


キラキラしてるんでしようかねぇ、、、
ただ落ち着き無いだけかもしれないけどw
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

(≧∇≦)b

確かに若いよね~w
身分証明書提示はうけたね^^
いつまでもきれいでね!

ヒカルへ

いつまでもヒカルが私をキレイでいさせてねe-266

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/37-eba4395c

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
