2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/12/12 (Wed) 02:04

帰宅。

2週間ヒカルの所に行って来ました。
その間ブログ更新しようと思ったけど、PCが無かったので
できなかったぁぁ 



プチ同棲を満喫。
らぶらぶしまくってきました 



行く時はいいけど、やっぱり帰りは切ない。。。
一緒にいた時間が長ければ長いだけ今回は、
帰り寂しかったです 


このまま帰らずに居れたらなんて。。。。。


帰り際ゲートくぐる時にヒカルが手紙を
渡してくれたんです。


『 手紙ちょーだい 』と何度か言ってはいたものの
やだ と言われてて諦めていたので
ビックリ 


クリスマスプレゼントにピアスを買ってくれて
すごく嬉しくて満足していたのに
手紙までくれるなんて 



帰りの飛行機の中で手紙を読んでいて
切なさがこみ上げてきちゃいました (;´Д`) うぅっ。。



飛行機の中でおもわず涙が。。。。
久々に涙が溢れ出るというのを経験しました


そんな自分にもビックリ (苦笑)






遠距離には遠距離のよさがあるとは思う
会えるときの嬉しさや相手を離れているぶん大切にしたい
と思えたりと。。。
それと同時に不安や寂しさは拭えないものだなぁ。。。と。。


近くに彼氏を作れば楽だと友達は
言うけど、しかたない好きなんだもん。


又しばらくはメールとスカイプの日々


ヒカル手紙。すんごく嬉しいサプライズだったよ
ありがとう 
大切にするね 

でも、ずるいぞ  ><。
泣かした責任は取ってね 





スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

ヒカルさんのサプライズすてきです☆☆
手紙うれしいですよね(´;ω;`)


遠距離には遠距離の良さがあるっていうの、すごく同感しました。
ほとんどの人が遠距離恋愛ではないわけで、その中で遠距離をして、その辛さや寂しさを経験できるのは、これからの二人にとって大きな自信になりますよね☆

次会える日まで、また頑張っていきましょう♪

おかえり!
彼との時間、楽しかったでしょうね。
あっという間の2週間だったんじゃない?
楽しかった分、長い時間一緒だった分
離れるときは辛いよね。

ただいまですです。

みずきさん
ありがとうございます。
ヒカルの手紙はステキでしたよw

ほんと遠距離でしか味わえない経験
満載です><


次会えるまで頑張りますよぉ~!



キヨたんさん
ただいまです。
2週間あっという間に過ぎてしまいました
ほんと離れる時の寂しさはつらいですねぇ

次ぎ会えるまでまた辛抱しなきゃです。。。

^^

2週間楽しかった~i-176
ありがとうi-179

ずっと前に手紙ほしいとか言ってたから書いてみた。帰る2日前に手紙ちょうだいって言われたから言おうか迷ったけど言わなかったwサプライズi-278

泣いちゃったのか~i-175
はやくまた会いたいなi-175

ヒカルへ

うん。
手紙絶対書かないと思ってたから
ビックリしたぁi-184

ありがとe-51
すんごい嬉しかったe-51e-51e-51


早く会いたいねe-266

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/35-6ed0bdba

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
