2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/10/19 (Fri) 01:07

愛しいは苦しいに似ている

溺れるほど愛されたい そう溺愛されないとダメな子 コットンです

だから基本遠距離向きではないんだよね
遠いと会いたい時に会えない寂しさ


遠くの人より近くに居る人が好く見えたりすると思ってる

なぜ遠距離が続いてるのか
それは、彼が毎日ちゃんと構ってくれる事
これに尽きる


そりゃね。。。
10も離れてると不安にだってなる
ましてや遠距離だし彼は学生
尚且つかっこいい
そりゃぁコットンが選んだ男だもん


もっと近くに居てちゃんとマメに会える子とか
周りに可愛い子居るだろうし心が動かないのかと・・・・



コットンは独占欲が強いんだよ
でも素直に出せない
年上だからなのか。。。元々かw





君がくれる毎日の言葉と愛情表現だけで愛されてると
実感して安心できる




ちょっとでも連絡こないと不安になったり
アナタの一言で幸せになれたりと久々にこんな気持ちになる



早く近くに行けたらいいのになぁ。。。



今は遠距離でしか味わえない事を経験していこうと思ってる
毎日のメールや電話だったり
久々に会えるドキドキ感だったり
会えないからこそ喧嘩なんてしたくないし、
アナタを大切したいと思えるのかも。



自分がされて嫌な事はしたくないって思う
私が不安に感じるように相手に不安な思いはならべくさせたくないって
思えるんだと思う



この気持ちを大切にできたらいいな



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/3-37509675

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
