2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/11/21 (Wed) 00:39

(´;ω;`)ウッ

昨日から寒いx2と家で震えていました。
絶対隙間風が入ってきてる 


間違いない (`Д´) ムキー!
家が新しくないからか 
何の気なしに窓を調べてみるコットン


。。。。窓少し開いてるじゃん 
家のせいにした自分が恥ずかしい (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





ところで、ここ最近歯医者に通っています。
( どうでもいい事ですねwww  (。-∀-)ニヒッ )
今日も歯医者の日だったので行ってきました 


いっも思うけど歯医者が苦てって言うより、
あの 『 キュィィィィィィ~~~ン 』 っていう音が苦手 




ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ



あの音を聞いたら体が硬直しちゃいますw
麻酔効いてるから痛さとかはなくても、
目隠しされて何されてるかわからないと
想像だけが膨らむ 
(見えてたら見えてたでイヤかも・・・w)

あの音を聞くと、まるで自分がサイボーグになった気分ですw




まさしくコットンは妄想族w (*ノω<*) アチャー
妄想は意外と楽しいのよねw 
あんな事やこんな事色々妄想してるコットン
内容は恥ずかしくて書かないですw (*≧m≦*)プププw





とりあえずいい機会なので歯医者に通ってちゃんと
歯の治療します (;´Д`) うぅっ。。 

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

さっそく遊びにきちゃいました~☆☆

歯医者に行った時は、ただガチガチに緊張してるだけで何も考えてないですが、あたしもなかなかの妄想族で、我ながら気持ち悪いですww

コットンさんの妄想の内容知りたいです~(^ω^)♪

みずきさん

訪問&コメントありがとうです♪

みずきさんも妄想族でしたかw
ステキですwww


私の妄想。。。
今度書いてみようかしらw
引かないでくださいねw ヾ(@^▽^@)ノわはは

妄想族

妄想してるのか~!
一緒だね(≧∇≦)b
えっちな妄想だよねー。

コットンさんの妄想の内容知りたいです~(^ω^)♪

ヒカルへ

ヒカルと一緒にしないで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヒカルの妄想教えて(∩.∩)にんまり

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/29-67d5b0d7

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
