2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/11/20 (Tue) 01:41

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

北海道は雪が積もって寒いです 
道産子とはいえ寒いのが苦手なコットン 

その割りには冬でも薄着ですw
北海道は外が寒くても室内は暑いのだよぉ
厚着しちゃうと暑いんです 

外の寒さはけっこう諦めがつくんだけど、私の周りは室内の
寒さは許せない人多いですw ┐(´ー)┌フッ


贅沢だなんて言わないで  嫌>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<嫌


ウォームビズの時代に申し訳ない限りですよね 




ヒカルの所に行ったら厚着るす習慣がないので
ヒカルに湯たんぽ代わりになってもらぉ 

寝てる時に暑いと撥ね退けられたら悲しいので
寝るときはちょい寒いかも  ってぐらいに
しとこうかなw (。-∀-)ニヒッ 






 昨日のヒカルの寝言 
一人遊びが終るとすぐ寝ちゃうヒカル
昨日もすぐに寝ちゃってましたw

いつも通りコットンの名前を呼ぶヒカル

『 キスしたい。。。zzz 』 

でしたw


最近一緒に一人遊びしょう  と誘ってくるヒカル 
 
あんな可愛く誘われたら断りきれないコットンがここに。。。

ずるい!!  (。┰ω┰。)






右にあるフリーエリアのお花をクリックすると
画面にお花が咲きます 
かわいいの 


マウスストーカーといい今回のお花といい 猫はお留守番の
suzyさん
教えていただきました 

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

suzyさんのおかげでコットンのブログが
かわいらしくなってきましたよぉ 



 





スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

はじめまして

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン スージーさんはすごいよねー あたくしも、いろいろ助けていただいてますぅ 本日はスージーさんのブログより参りましたぁ ほいではまたぁ 応援プチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとぉ♪

shokoさん
コメントありがとうです (≧∇≦)キャー♪
私もお世話になりっぱなしですw

また遊びにいらしてくださぁい v(。・ω・。)ィェィ♪



suzyさん
そうなんですね!!
探してみます! 
これは、言ってた通りハマリますねぇw ヾ(@^▽^@)ノわはは

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/28-138157d9

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
