2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/11/14 (Wed) 00:20

悪戦苦闘

              我輩はネコである





お家に帰ってきて、しばらくするとお外にお出かけしていた
ニャンコが帰ってきた 


|・) ジー ( °o°)ハッ


またしても、お口に銜えてるのはネズミちゃん  ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!


しかも今回は生きているではないかぁ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


『 ま、まって  』
『 口から離さないで  』


コットンの顔をじーっと見つめて
ネズミちゃんを口から放す。




w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! 



うちの中で逃げられて、家にいつ居たら困るぅう 

ネズミちゃんだって逃げようと必死 
直接は触れないので。。。
要らない透明の容器片手にさっきまで、
ニャンコVSネズミちゃん+コットンで格闘してました 


無事に容器に閉じ込めお外に逃がしてきたよぉ 


うちのニャンコは遊び相手が居なくなりコットンに向け一言。


ふんっ 

と鼻息を浴びせるのでした Σ(・ω・ノ)ノ!w

困ったニャンコちゃんだわwww

entry_header

COMMENT

約束どおり、俺参上!w

なんつーか、生々しいな。
俺も猫飼ってっけど
ゴキ加えて近寄るのはマジ勘弁orz

虫きれぇーなんだよ。

春樹さん

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
ちゃんと来てくれたんだぁe-343
ありがとうですe-420
コメント残していってくれるなんて嬉しいなe-343e-343e-343


ゴキブリも嫌過ぎるΣ(´Д`;) うあ゙
私も虫苦手なんです。。。


また遊びにきてコメント残してくれると嬉しいです(≧∇≦)♪

| ◔д◔)ノィョゥ

また!ネズミ??(✿_ _)ノ彡☆ポムポム
有能なハンターじゃん♪
そういうときって注意しちゃいけないらしいよ(*-ノェ-)コチョーリ
だからといって褒めてもいけないらしい(*-ノェ-)コチョーリ
じゃどうすりゃいいかって?
♪~(゜ε゜)シィ~ラナイ

ウチはひたすら普通の出来事として処理^^;
猫だからしょうがないやって具合。
1度だけ、ミミズを運んできたときは・・・
旦那に(ー_ー )ノ" パス 猫なで声で頼んだ( ̄∀ ̄*)イヒッ



suzyさん

ネズミと格闘してると、頼むよぉ。。。e-263と嘆きたく
なります。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

ほんと、注意もダメ。。。褒めてもダメ。。。
どうすればいいのだか。。w


きっと冬の間は寒くてお外にあんまり行かないくなるので、
その時が安息できる時期ですw(´ヘ`;)とほほ・・

呼ばれて飛び出て何とやら、か?俺はw

いや、あんま来んのも
彼氏に悪いだろhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

邪魔しても何だし
チマチマ来る!(Σぇ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/23-7dcf69c4

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
