2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/11/13 (Tue) 01:32

zzz

借りてきたDVDを観ていたらいつの間にか寝ちゃってました 
ヒカルから今日はお出かけするって
メールきてたから、早く帰ってこないんだろうなぁと
安心してたらいつの間にか眠りに 
ヒカルからのメールも気がつかずに寝てたぁ 



今日はお休みだったけど朝早く起きてしまったコットン
せっかくなので朝からお掃除 
しばらくして友達がいきなり押しかけて来た


来て早々話したおす友人
『 なんで、そんなにモテわけ? 』
『 いや。。。モテて無いんですけど。。。? 』
『 最近モテてるんでしよ? 』
『 まぁねw 』

自慢されちったwww

結局は、顔がずば抜けてキレイじゃないとしたら、どう男の人を
繋ぎとめておけるのか 
っていう話でしたw


他の人とも遊びたい、だから相手に干渉されずに
上手い事、繋ぎとめておくにはどうしたものか 
そんな事、相談されてもねぇw 
そんなこんな話をし終わったと思ったら買い物に連行されるコットン




まぁ、アジアン雑貨で可愛いトカゲちゃんをゲットできたからいいかな 




            トカゲ


私の腰ぐらいある大きさなのだ 


entry_header

COMMENT

(*´0`)ゞoO オヤスミィ・・

[岩蔭|] '')そぉ-

遅くまで起きてるとお肌によくないわよ(*-ノェ-)コチョーリ
やっと完成!(o´Д`)=з 疲れた・・・
つくづく私ってなぁんてマメなのかしらって思う( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
旦那はまったく逆の評価をしてくれるけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
ブログはマメに家事は大らかに\_( ◔ˇロ◔)ココ重要ヨ!

コメント(人‿◡✿)ありがとぅ☆

ところで、その...(・∀・) _/デカイとかげ  どうすんの?

suzyさん

ですよねぇ・・・
お肌に悪いとわかっていても、遅くまで起きてしまう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・e-330
遅くまでブログお疲れ様です(*ノω<*)
完成したブログちゃんと見に行きましたよぉ♪

猫ちゃんの絵がかわいかったぁ(≧∇≦)キャー♪e-343


でっかいトカゲは。。。
部屋の壁に張り付いてますw( ´∀`)ヵヵヵ

ねむい

寝てたねーw

でかいトカゲが壁に張り付いてたらこわいi-282

かわいいのかなi-235

ヒカルへ

うん><e-330
熟睡してたよぉ e-445


トカゲすんごく可愛いよe-266
お気に入りだもんw

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/22-19cfd536

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
