2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/11/11 (Sun) 01:19

二ヤン・チュー

もうぉおお。。。 (。┰ω┰。)
うちのネコちゃんがぁぁぁぁ (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) 




うちのネコちゃんは、よくお外に出入りします。 
最近は、お外も寒くなってきたから外出しなくなったけど、
先ほど、興奮しながらお外から帰ってきました 


んっ 
なんだろぉ 
すんごぉい興奮してるなぁとネコちゃんをふっと見るコットン

ヽ(。_゜)ノ へっ?
。。。。。口元にはフサフサの物体が 

ねずみ。。。。
口から離しちゃイヤァァァ 


自慢げに口から離して見せ付ける我が家のネコちゃん
目が。。。キラキラしてる  んですけど 


硬直するコットンの前でネズミを
振り回すx2 


口から離した隙にネコちゃん隔離。
大きいネズミはショック死したみたい。。。
かわいそうに 


何処から連れてくるのかわざわざお外に出て狩をしてくる
うちのネコちゃんでした 


entry_header

COMMENT

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(。→‿←。)キャハ♥ 

本当にリンクしてあるじゃん!
しかもTOP画面・・・・・=■●"ピクピクピク……
てれるじゃ~ん(゚▽゚*)ノ彡☆(*_ _)バシバシバシ
っていうかぁ・・・ ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ウチの猫もハンターです!
ベランダで1ヵ月に一羽はしとめるので
庭に小鳥達の沢山の墓標・・・
同じだね^^; ウチのも自慢気~~

でも猫だから叱れない><

(✿≖‿≖)ノシ|Ю マタキマスネェ....♪

そだ!業務連絡・・・・
コメント残す時のコツだけど、
ブログのURLは入れたほうがいいよ(*-ノェ-)コチョーリ
素敵な女性だと勘違いされるよ(✿≖‿≖)ニタァ

suzyさん


こちらこそリンクありがとうですe-420


鳥さんは一度捕まえてきてましたねぇ。。。e-263
目を離した隙に連れてきてて部屋が鳥に羽で散乱してましたo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o


suzyさんマウスストーカー使ってます!
可愛いですe-266



業務連絡ありがとうです
URL入れるようにします!!!(≧∇≦)b♪

うちのもネズミはまだないけどハンターですわi-190
鳥は1回ありますねi-229
うちのが主に狩っているのはゴキブリですi-195i-195

ヒカルへ

ゴキブリ捕まえるんだぁw
ゴキブリ。。。
こっちでは見た事ないe-282

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/20-a2e5b2f0

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
