2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/11/09 (Fri) 03:41

うっかり

携帯の充電が切れてヒカルにメールが出来なかった
仕事から帰って顔洗って充電機に差し込んでメール送ろうと
思ったら気がついたら寝てたぁ 


昼間眠ぃなぁと思ってたけど、そうとう眠かったみたいw 
ヒカルはメールがこない事に心配
してくれたみたいで申し訳ないです 
ありがとぉ 


約2週間ぐらいでヒカルに会えるし頑張らねばね 





ところで我が家にはネコちゃんを一匹飼っているんだけど、
キャットフードしか食べない割りに大きく成長してる
とみんなに言われますw 


4年前に尿結石になって一時は弱り果てどうなるかと
心配したわが子も今では元気いっぱい 


オスネコは尿結石なりやすいらしく
尿結石になりにくくするキャットフードを毎月
動物病院から買っています。 


今月から300円もキャットフード値上がり 
約4000円もするキャットフード食べてる
我が家のネコちゃんは何気にリッチw 
安月給のコットンには少々痛手ではあるけど
可愛い我が家のネコちゃん 
元気に生活してもらわなきゃ 




entry_header

COMMENT

はじめまして^^

我が家は5匹の猫が居るのでペットフードの値上がりは
さすがに家計に響きます。
ウチの♂猫も尿結石になりましたが、
医学の進歩で注射1本で完治したようです。

惚れられてナンボというフレーズ!
ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

昨日はメールこなくてあせったよi-183
眠かったんだねw

猫のえさ値上がりするんだ!知らないけどw
太ってるのは外でネズミ食べてるから^^

尿結石なっても注射1本ならあまり心配いりませんなi-179

suzyさん
コメントありがとうですe-343
ネコちゃん5匹飼ってるのですかぁv-237
一匹でも餌の値上がりは辛いですe-330

うちにのネコちゃんは尿結石がひどくて一ヶ月以上病院に掛かっちゃいましたよぉe-327



ヒカルへ
心配かけてごめんねe-327e-330
でも心配メールも嬉しかったですw


うちのネコちゃんは。。。
ネズミ食べてないはず。。。e-263
チューだってしてるのにいやだぁ><

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://cherrypink247.blog119.fc2.com/tb.php/18-62f8a837

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
