2008-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/03/26 (Wed) 14:13

晴れ時々曇り

もう、サクラが少しずつ咲いてますね 
お花見したいなぁ

ヒカルと近くになったから最近は頻繁に会える
様になり嬉しいなぁ


遠距離には遠距離の良さがあるとは思うけど
やっぱり会える距離に居るほうが幸せですよねぇ


会いたくても会えない遠距離を経験したから
尚更幸せです。



まぁ、地元の友人たちには会えない寂しさはあるけどね



仕事の方はというと。。。
ブライダル専門の仕事を紹介している会社で
2社ほど面接希望出して見ようと思っていたのですが
その他に自分で見つけた
会社の面接も受けたい所が一社あり
その話をしたらブライダルの仕事を紹介している
会社でも、そこの会社を取り扱ってると言う事がわかり
その会社の書類審査が通って面接出来たとしても
4月中旬で面接に受かったら5月からの入社ということもあり
本命がそこなので他の会社の面接希望をとり止めて
とりあえず、本命一本の書類審査結果待ちすることに
しました。


他の会社受けて面接受かってしまったら本命が
そこなので困るだろうと言う事で、
そこがダメだったら又新しい会社の紹介を
お願いする形をとる感じです


でも、それまで仕事しないわけにも
いかないから短期のバイトでもしょうと思っています。



本命の会社でいい結果がでますよーに


とりあえず、色々がんばろー
entry_header

2008/03/23 (Sun) 16:03

トコトコ

あぁ、今日は天気よいなぁ 
関東はもう春日和ですねぇ
もうそろそろお花見の季節なんだぁ

北海道はまだ寒い時期だよねぇ
花見なんて4月下旬からゴールデンウィーク
あたりだし 

こっちに来てから早2週間。
わたわたしていたけど、最近落ち着いたので
ちゃんと就職活動しなきゃ


仕事しないのもいいけどw
生活があるので就職活動頑張ろう


取り敢えずは、ブライダル関係の仕事がわからないので
ブライダルの仕事を専門で紹介している
会社に面談にいって登録してきました。


興味がある会社があれば、面接の申し込みをして
書類審査が通れば面接という流れ 

コスチューム関係の方に進みたいので
いい所あればよいなぁ




自分でもネットで検索しながら
仕事を探してる感じです。

いい所がすぐに見つからなければ、
バイトでもしながら探すって方向もあるしね!

とりあえず頑張らねば









entry_header

2008/03/19 (Wed) 02:08

ご無沙汰でした。

お久しぶりです 
最近わたわたしていて日記の更新がさっぱりでした・・・

前回の日記のあと仕事を辞めて只今関東に来ています。

思い立ったら即行動と言う事で。。。。w

結局、色々悩んだ結果、ヒカルとの
約1年の遠距離を続けた結果。

関東に行く決心をしたわけです 



旅立つ当日になっても関東に行ってほしくない
と言ってくれる友人やら
空港までお見送りしてくれた人たちやらで
年甲斐もなく空港で声を出して泣いてしまいました 


いろんな大切な物や大切な人と別れて旅立ってきた私です

やってみなきゃわかんないし
とりあえず頑張る 

今回いろんな人たちにお世話になってきたと
改めて実感しました。



やっぱり関東に出てこなきゃよかったぁ。。。
なんて思わないように頑張るよぉw 



しかし30になって無職とは・・・
切ないですねぇw

貯えもないので早く仕事見つけて妹の所から
引っ越さなきゃです 



今度はエステではなくブライダル関係の仕事に
興味があり今探しているところです


早くいい就職が見つかるよう願っててくださいw 












entry_header

2008/03/09 (Sun) 19:26

透明感

なっちさんの なっちの『 辛口日記 』 で
やさぐれ度チェックがあったのでやってみたよぉ 



あなたのやさぐれ度チェック
~もう生まれたてには戻れない?~

(生まれたてには戻れない?って・・・w 


診断結果

あなたのやさぐれ度 70 %

(けっこう、やさぐれてるねぇ 


あなたのやさぐれ度は、どちらかといえば高いようです。

あなたはもともと頭がよく、物事の裏の裏までを
見抜くことができる人。


(まったく頭はいくないです。 



そのため、そのつもりはなくても、
つい相手の発言の真意が読めてしまい
人間不信に陥ってしまう部分があるようです。


(当たってる様な。。。当たってない様な・・・
あんまり深く考えないからあってないのかな?w)




ただ、あなたの場合それが高じて、
実際には相手が何の気なしに口にしたセリフでも、
あれこれその意味を考えあぐねて、
被害妄想に陥ってしまうことがありそう。



(妄想族だけど。。。被害妄想族ではないです!)



実際には、あなたが思っているほど、
相手は深く考えていないことのほうが
多いのですから、あまり悩むのは、
骨折り損のくたびれもうけといったところ
かもしれません。



(うむ)

もう少し、気をラクにして人と接しても、
困ることは少ないはずです。


(はぃ・・わかりましたw)



~ひとこと~
やさぐれればやさぐれるほど透明感を失うよ! 


(たしかにぃ・・純粋ではないけどぉ・・
透明感もないよぉ。。。
でも、そんなにやさぐれてないです!!! o(`ω´*)o



興味のある方はやってみてねw
entry_header

2008/03/08 (Sat) 18:25

≦(∩ェ∩)≧...ニャン

最近、我が家の猫ちゃんは妙に甘えん坊です 

    
         ん?



寝転がりながら読書をしていても
自分が甘えたい時には、側に来て
『 にゃぁ~ 』
と鳴き

お腹に乗っかってこないよう本でガードする私
それにも めげずに無理やり本と私の間に
割り込んできますw


カワイイ・・・ 

スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
していると迷惑そうにするのよねぇ 
おまけに、咬む。。。。
自分で甘えてきたくせに (。┰ω┰。)



そのくせ構わないと、玄関の方に向かって
凄い鳴き声で鳴いている・・・


もう、かれこれ7年ぐらい生きておりますが
未だに元気にじゃれてきますw


大人になるとおとなしくなると思ってたのに
まだまだ遊び盛りらしいです (≧∇≦)♪ 



まぁ、何が言いたいかと言うと
猫の乾いたお鼻にチュするのが好きって事。w






entry_header

2008/03/07 (Fri) 01:07

まったり

今日は天気も良い
外はまだ肌寒いけど日差しは暖かくなってきた


前なら暇さえあればお出かけしていた私ですが
最近ときたら出不精。


お金ないしなぁ
と自分に理由をつけて (お金が無いのはほんとw)
お誘いがあってもやんわりと断り家でゴロゴロの日々。



たまには、こんな時期があってもいいよね

ぐだぐだとしてるのもいいけど
やらなきゃいけない事もあるし
自分の気持ちにも色々整理つきそうなので
もうそろそろ行動しなきゃね 




そういえば最近よく軽い頭痛になる
ストレスからなのか、肩こりなのか
それとも、運動不足だからかなぁ
日記書いてる今も軽い頭痛に・・・ 


肩こりなんて今まで感じた事ないんだけど
運動不足は当たってるw


まぁ、元々運動しないんだけど。。。
私ったらかなりの運動音痴 



見た目は運動できそうに見えるらしく
私の運動音痴度を目の当たりにすると
。。。。。。ってなるぐらいですw




運動しないわりによく食べる
美味しい物食べてると幸せを感じるのです


太りやすい体質なので気をつけなきゃ 
わかっているのに、さっきお腹が空いて
なぜか家に餅があったので5個も食べて
只今胃もたれ中・・・・ 


き、気をつけよ・・・





entry_header

2008/03/04 (Tue) 13:58

寝起きでドン!

今日はお休みです 



お天気は良いのですが、出かけることなく
引きこもる予定です


今、京極夏彦の陰摩羅鬼の瑕を読み始めたので
本の虫になります 




私は朝ごはんを毎日食べないんです

ちゃんと朝ご飯食べた方がいいんだって
わかってはいるのですが、
毎朝、寝起きはご飯食べれないのでコーヒーのみで
済ましているのです



今日はお休みなのに
朝早くに一緒に住んでる友人に起されました 


なにかと思って起きたら
昨日ケーキ買って来てたの忘れてたから
食べて  
とのことでしたw


こんな朝っぱらからケーキ 
Σ(・ω・ノ)ノ!w



起きて頭の回転が停止している状態の中
せっかく買ってくれたんだしと思い
寝起きですぐケーキを食べたのはいいのですが
ちょっと胸焼けしちゃったw


さすがにキツかったぁ (笑´∀`) 
entry_header

2008/03/03 (Mon) 00:57

意外とハマちゃう

ブログのフリーエリアにある着せ替え人形
季節ごとに変えているんです 


女の子なら好きな人多いのでは 
お洋服もいっぱいあって
どれにしょうか迷っちゃいます 


まるで小さい頃、りかちゃんやバービー人形で
遊んでた気分w



からだ巡茶のお花をクリックすると
ブログ画面全体にお花が咲くやつも
着せ替え人形も前によく見に行っていた
ブログの方に教わったものです

残念ながらその人は、もうブログは辞めてしまったみたい
寂しいです。。。


           elouai's doll maker 3

ショートの似合う子に憧れるw
必ずショートにしたあと後悔するのよねぇ。。。
だから、もうショートにはしないけどw


やってみたい方は着せ替え人形の絵を
クリックしてね 


熱中しすぎると2~3時間軽く過ぎちゃうので注意ですw

entry_header

2008/03/01 (Sat) 23:49

夢現

道を歩いていると、目の前に男の人が立っている

その男の人は、私の目の前に来て

『 これ呪いのビデオなんだよ。見てみな 』
と差し出す


あまりに、その男の人の顔が気味悪く
『 結構です! 』
と断りその場を足早に立ち去ってきたんです



しかし、何だったんだろさっきの人・・・


そのあと、さっきの気味の悪い人の事はすっかり
忘れて友人と遊び歩いていました




翌日、友人とウィンドーショッピングをしていたら
昨日のあの男が・・・

遠くからこっちを見ている!!



なんで昨日、遭った男がまた目の前にいるんだろ
偶然??
それともストーカ!?

こ、怖い・・・ 

そう思った瞬間、体が動かない



頭の中は混乱している

まるで痴漢に遭った時に困惑している様な
怖くて声が出ないような
それなのに妙に頭の中は妙に落ち着いている
感じに似ている
と色々考えていたら


気が付いたら男は目の前に来て
昨日と同じ様に


『 これ呪いのビデオなんだよ。見てみな 』


私は硬直して動けなくなる
何これ!!??
デジャブー??
そんなはずはない、
昨日も経験した



又私は
『 結構です! 』
と言い放つ。


昨日と違うのは、
私の友人が
『 何これ!?』
『 面白そう 』
と受け取っている



もうその男はいなくなってた


帰り際に私は
呪いのビデオなんて信じてはいないけど
でも・・・・

『 観たりしないで気味が悪いからそのビデオ捨てなよ! 』
と念を押して別れる






帰り道に、私の足は止まった
だって、さっきの男が又目の前に。。。。


怖くなって私は逃げた




そこで目が覚める

ふぅ~ 
夢だったんだぁ
なんか怖い夢だったぁ 





夢だったと安心して私はベットの横の鏡に目を向けた

。。。。
そこには、夢の中の男が映っている


次の瞬間、クッションで顔を押さえつけられた

く、苦しい。。。。

そこで私はベットから飛び起きた


そして私はすぐ鏡を裏返す







そう言う夢を数年前妹がみたって言う話を
ふと思い出したので書いてみましたw


明らかに夢ではあったのだけど
一番最初に目が覚めたときに本当に
目覚めていたのか、それとも
最後まで夢だったのかは
よくわからないそうです



夢と現実の境がわからなくなるのは怖いなぁ 















side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
