2008-02

« 1234567891011121314151617181920212223242526272829»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/02/26 (Tue) 05:07

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

ちょいと寝れなかったので本日
立て続けに2度目の更新w


こちらもくみこさんのブログで書いてあった
ザ恋愛インタビュアーやってみましたw


結果はと言うと・・・



総合的なイメージ

1位 女神様みたいだ 530票

2位 甘えすぎて重そう 99票

3位 悩みが少なそう 96票

4位 いつも悩んでいる 93票

5位 したたか 89票



こんな恋愛をしてそうBEST3


1位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 481票
大人な恋ねぇ。。。。
ないなぁww


2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 224票

3位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 104票



こんな理由で別れそうBEST3

1位 淡々としてなんとなく別れる 339票

2位 女として見られなくなって別れる 314票
女として見られなくなるのだけはイヤすぎるぅ 

3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 155票




こんな人がお似合い

SかMか

1位 ドMの人 520票
ヒカルの事かな  w
でも、Sぽいとこもあるし。。。
ただのエロなだけかも 

2位 ノーマルの人 145票

3位 ややSの人 143票



性格など


1位 賢くて余裕のある人 558 票
ん~~~どうだろ。。。

2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 130 票
うん、こういう人はいいよねw

3位 とにかく甘えさせてくれる人 120 票
うんうん。
甘えさせてくれる人好きかもw 



街角の声

群馬県在住 28歳 SE がくとさん

ん?あーコットンについて!?
あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、
でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。



山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
コットンちゃんかぁ。
あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。
年上には人気あるんじゃないかな?


埼玉県在住 20歳 家事手伝い みきさん
コットン
あぁ、なんか気立てがよさそうだけど、
なんか裏表を感じるっていうか、
あたしとは仲良くなれそうもないわね。
男にはああいうのがウケるのかもね。



宮城県在住 19歳 浪人生 かずたかさん
ほうほう。取材かぁ。
コットンについて言えることねぇ。
うーん、性格まで全部含めてかわいいと思うけど、
おれ浪人生だし自信ないからパス(笑)



埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
コットンさん?知っていますよ。
彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、
分かってほしいだけなんですよね。
むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる
器がないことが残念で仕方ありませんね。




との事でしたw

本名でやったので名前はコットンに書き換えましたw
こんなインタビューまで書いてるとは笑っちゃったwww
entry_header

2008/02/26 (Tue) 04:23

広葉の花簪

最近すごく愛されています

寝言でも名前を呼んでくれたり
付き合った頃より今のほうが何倍も愛されてる

ありがとう 


もう、遠距離を始めて10ヶ月以上になるね

愛されてないと不安でダメになる
私に今でもちゃんと愛情を注いでくれています


遠くのオトコより近くのオトコでしょ
って思っていたけど、こんなに遠距離でも
わき目も振らず続いてるのはヒカルだからだと
最近つくづく想っています


会うたびに好きになって行って
ヒカルのすべてが欲しくなり
独占したいと想う
私無しでは生きていけないぐらいになればいいのになぁ~ってwww


10歳も年下だと色々考えたり不安になったりします
私より若くてカワイイ子いっぱいいるのに。。。
とかねw



それでも私がいいといってくれる
私って幸せ者ですね 






今、関東に行こうか悩んでる

行くとしても、けしてお金があって行くのでもないし
お爺ちゃんの面倒見てるからとは言え
この歳で貯金ないのも問題だよねぇ 


まじめに貯金していかなきゃだわ 


そっちに行かないかも。。。っていったら
すごく残念そうにするヒカル


でも、けして来てとは言わないんだよねw
ちゃんとヒカルヒカルなりに私の事
考えてくれているんだよね


関東に行ったとしたらお金ないから
暫くは妹の所にお世話になる予定

ならべく早くに部屋借りたいから
お金貯めて部屋を借りないとね
といったら



ヒカルが私の為に貯金する  
って言ってくれてすごく嬉しかった 



バイトしてるとは言え学生さんだし常に
お金ないって言ってるのに
そこまで想ってくれてるんだぁ
って感じちゃいました



ここまで愛されて行くのを迷ってる
なんてねぇ・・・



お金が無いからって言うのもあるけど
行ったら行ったでどうにかなるもんだとも思ってる

今までがそうだったしね

関東に行くことをプッシュしてくれている友人もいます
それと同時に引き止める友人も。。。
そっちの方が多いかw


女も三十路になると近場に経済能力もちゃんとしてる
人に好かれているんだし落ち着けと言う事なのでしょうねw



やらないで後悔するより、やってみて後悔した方が
いいって昔から思っていました。 




まだ20代半ばなら行動しろと言えたけど。。。。
って言う友人の言葉に20代半ばと30では、
たった5年しか違わないのにと思う自分がいながら
行動に移せないのは。。。。


20代の時見たく行動力が落ちたからか
それとも怖いのかな。。。




たかが5年されど5年ってことなのかも 



昨日から左側の後頭部が違和感がある感じ
時々ずきんって痛くなります 

口元も一箇所荒れてるし。。。。
心配になり看護士をしている妹に一応電話しちゃいましたw


脳外科じゃないからわかんないけど
ストレスではないかと言う事でしたw


ヒカルが俺のせいでごめん 
って言ってたけど違うんだよ 


確かに悩んではいるけどそれとは
違う方のストレスだと思うw



こんなに愛されて幸せだもん 

ヒカルだって会いたい時に逢えないし
病気になっても心配しかできないなんて
きっと色々辛い想いをしているんだよね



それでも想っててくれてありがとう
大好き 


私にとっては、すごくカッコよくて
いい男で、すごい大切な人
そしてかなりのエロですw


あまりに私の心を鷲掴みしていて
メロメロですねw








答えはほぼ自分の中で決まっているんだと
確信しています


あとは、どうするかだって事ですね 

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
