2008-02

« 1234567891011121314151617181920212223242526272829»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/02/25 (Mon) 03:37

上手く扱ってね

最近、体調不良  気味な気がするw
気がするだけかもwww


最近、よく遊びに行ってるお気に入りのブログの一つで
『 年下のオトコ 』 のブログを書いている
くみこさんの所によく遊びに行ってます


もう、すごく可愛らしくきゅんきゅんしちゃう感じのブログで
好きなのですよねぇ 

そこで載っていた 取扱説明書メーカー を
私もやってみました 

結果は

使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、
ご注意下さい。 類似品にご注意下さい。

・お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。
動作がおかしくなる原因になります。

アルコールの使用量って。。。w
確かにお酒はのむけどぉ。。ヾ(;´▽`A``アセアセ


・シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる
原因になりますので、使用しないで下さい。



以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・色々なところ

・九十九里浜

・動物園

・犬小屋

・あそこ

あそこって何処だ  w




故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・ネコを与えてみて下さい。

猫ちゃんなら飼ってる 
だから故障しないのねw


それでも正常に動作しない場合は。

・電源をお切りになって、タンスの奥にしまって下さい。

。。。。 “o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
ちゃんと壊れても愛用して欲しいです。。。
タンスの奥にしまっちゃわないで (;´Д`) うぅっ。。




けっこう面白かったですw
最近、オーラー診断だったりエニアグラムだったり
他の人のブログを見てやったりしてます

当たってたり、なんだこりゃ って
思ったりで楽しいです 

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
