2008-02

« 1234567891011121314151617181920212223242526272829»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/02/23 (Sat) 00:24

エクステ

最近まつ毛のエクステをしている人も多いですよね。

髪のエクステは、よくしていたのですが
まつ毛のエクステはした事がないんですよねぇ

第一に金額が高い。。。
だからまつ毛パーマで我慢してましたw


でも最近は、まつ毛パーマすらしていないなぁ 


まつ毛自体は短いわけではないので
長さよりボリュームが欲しい 

でも、つけまつ毛でもいいのでは 
と思う反面、スッピンでもぱっちりお目メは憧れる 


お客さんで、まつ毛エクステをしている子も多々います
エステする時はあまり目元を触らないように注意するわけです
せっかく着けたのに毛が抜けたら大変だもんねぇ 



でも、エクステつけてから目やにが多くなったとの
意見も 


キレイになるって大変だわぁ

まつ毛のエクステのトラブルも最近増えてるらしいので
つけるかたは気をつけてくださいね 
side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
