2008-02

« 1234567891011121314151617181920212223242526272829»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/02/16 (Sat) 00:51

サディスティック

毎日スカイプで話をしているので
どっちかが遊びに出かけてる時は
遊んでいても相手の声が聞けないのはちょっと寂しく思います 


それでもヒカルは夜、遊びに出かけてる時でも
夜中には遊んでる最中でも、
だいたい必ず電話でお話してくれるんです 


遊んでる最中なのに途中で抜け出して
電話してもらうのは悪いなぁと思いつつ
少しでも声が聞けて嬉しい自分がいるんですけどね。。。


いっもありがとう 



ヒカルは昨日、私達二人の共通の
友人と遊んでくると言うので今日は帰ってこないなぁ
と思いつつ今日はスカイプできないから寝ようと思っていたら

少し電話ではなしたいな 
とメールが 



今日は声聞けないと思ってたから嬉しい 



お互いの友人なのでヒカルと交互に話して
ついつい長電話 


電話切る間際に
 『 好きって言って 』 
とか
 『 オヤスミって言ってからチュッってして 』 
とおねだりしてみるw


返って来る返事はわかってるんです

案の定 
 『 いやだぁ >< 』 
と言われるコットンですwww



最近になってようやく街中で手を繋ぐ事に
慣れてきたヒカル


すんごい恥かしがり屋さんなのですよ
そこを、コットンがいつも強引に押し切るわけですw


(。-∀-)ニヒッ


だから尚更友達がいる所では
そんな事言えるはずもないのですよねぇ


それをわかっていて あえて強引におねだり 


聞かないと寝れないとか
スネルよぉ  (ノ∇・、)クスン
と軽く脅すwww


しぶしぶ恥かしそうに
友人には気が付かれない様に
 『 好き 』 
と片言で言ってくれて

オヤスミのチュッまでしてくれましたw 


それを聞きながらニマニマしちゃったぁ 


 ヒカルありがとう  

私も大好きだよ 






 おっ!! 

ブログペットのヒカルがよちよち歩きで
オシャブリしてたのにオシャブリも外れて
ちゃんと歩いてる 

いつの間にか成長してたのねぇ 
嬉しいな 


side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
