2008-01

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/01/03 (Thu) 01:37

情はあっても愛が無い

もうやっぱり彼とは一緒にはいれない

そりゃぁ何処がダメって訳ではないけど
相手の親とも気が合わないし
何より気持ちが疲れる。

何で別れたいのだろ
本当に別れてもいいのかな 

一時の気の迷いではないのだろうか
色々考える
答えはすぐには出ない



別れ話をした時の彼の涙を見たら気持ちが揺らぐけど
やっぱり元には戻れないと思う。
でも一週間は真剣にどうするか考えよう・・・・



新年早々シビアなお話で始まりましたが
コットンの事ではないです 


同棲してる友人が彼と別れようと思ってる
って話で出だしがこうなったわけです



同棲しててお互いがその家を出て行くって事から
どうするか悩んでる感じなだけで
答えは決まってるんだろうなと
思うんだけど、、、


他にも関係を持ってる男の子が居て今は
その子がお気に入りだから
彼氏と別れたいんだと思うけど
彼氏よりいい男はいっぱい居ると思ってる時点で
答えは考えても決まってる感じが。。。 


彼氏と別れたら一緒に住まない 
と言う友人。


それなら。。。ヒカルの近くに引っ越した方がいい気が。。。





side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
