2007-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/12/28 (Fri) 21:43

お風呂

今日はお休みだったため、お家のお掃除
部屋がキレイなのは気持ちいい 

ついでに猫ちゃんもお風呂に 

抱きかかえたら察知したらしく
すごい抵抗

お風呂場のドアに必死で掴る 
無理やり引き離しお風呂へGO 


見違えるぐらい毛並みがふわふわ 


うちの猫ちゃんは只今ふてくされて近寄ってこないけど 

キレイになったのでよし 
entry_header

2007/12/28 (Fri) 02:52

よからぬ妄想と想像

今日トイレに入って用をたしてた時
便座にふと触れたら

んんっ   (o;TωT)o"ビクッ
悪い予感が頭をよぎる


この感触は・・・・・

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

もしや便座の蓋を上に上げずにすわったのでは。。。 



瞬時に立ち上がり確認する

Σ(´Д`;) うあ゙

やっちまったぁぁぁぁぁぁ!!・・・・

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

慌てながら自分に脱帽。。。。

そんな瞬間が一瞬頭をよぎる


。。。。。ほっ 
さんなわけないじゃぁん (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ちゃんとトイレ入った時、確認して座ったじゃんw
便座のカバーを新しいのに変えたのを
すっかり忘れてて、あまりの感触のよさに
便座の蓋のカバーだと一瞬勘違いしちゃったwwww ヾ(°∇°*) オイオイ 


ほんとうに一瞬あせっちゃったよぉ 

バカみたい。。。 ( ̄ー ̄;)ゞやれやれ。。
 





entry_header

2007/12/27 (Thu) 00:27

真実は闇の中

今日も食べ過ぎてるコットンです 


最近、食べすぎだろ:ってぐらい晩御飯を食べるx2
でもね、なぜか体重はそんなに変わらないのよ Σ(・ω・ノ)ノ!w


自慢でもなんでもなく
『 私食べても太らないのよねぇ  』なんて
けしてないです

食べたら食べただけ太る体質。
気を抜くとすぐ。。。。



そこでふと、
もしや 

体重計が壊れてるのでは 
怖くて真実を知りたくない w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!






<昨日のヒカルの寝言>


寝たなぁと思ってたら久々に寝言復活 

いつもの通りコットンの名前を連呼
『 好き 』 って何度も言いながら時々、
『 好き? 』 って聞くヒカル


うん、好きだよと返してたけど
あまりに今回、長い寝言だったので
寝言を聞きながら愛しいと思いつつ

あれ 
愛情不足  と一瞬思ったコットンでした (*ノω<*)
entry_header

2007/12/25 (Tue) 18:32

Merry Christmas

今日はお休み

クリスマスだと言うのに色気もなくお家でダラダラ 

晩御飯ぐらいは豪勢に  と言いたいけど
なぜか、さっきお粥食べてましたw


別に体調が悪いわけではないです
なんとなくね。。。w

又後でちゃんと晩御飯たぁべよっとw 



昨日はイブだからかカップル多かったなぁ

まぁ、今年はヒカルと一緒に過せないし。。。
借りてきたDVDでも観て過しますw 

entry_header

2007/12/23 (Sun) 08:16

欲求もほどほどですな。。。

このご時世に幼少の頃、すごく貧乏な生活をしていたコットンです

その事を知っている人には
まるで戦時中の家庭だなといわれますwwww ( ´∀`)ヵヵヵ


その為なのか、食べない時は食べなくてもいいのですが
食べるとなるとお腹いっぱい食べたいコットンですw


昨日も晩御飯を食べすぎてお腹苦しいなぁ
と思ってたら段々と体調が悪く。。。。 


食べ過ぎて数時間、気持ち悪くなってたわけです 
若干ダウンしてましたw



ほんと反省しちゃったぁ (⌒_⌒; タラタラ 

いくらなんでも食べすぎだろ 
って思いました (;´Д`) うぅっ。。


いくら食べたかは秘密ですw (*`▽´*) ウケケケッ





そういえば妹も食べ物の執着はすごいかもw 
冷蔵庫に食材があっても、食べたい物がある時は
何が何でもそれが食べたかったり、


昔、妹が3年ぐらいき合ってた彼氏にすごい剣幕で
怒った事があったらしく
その理由が


居酒屋で彼氏がザンギを食べないって言ってたのに
最後の一個を食べたという理由でかなり
キレてたという情けないものでしたwwwwww



困った姉妹ですw ┐(´ー)┌フッ
entry_header

2007/12/22 (Sat) 01:56

切ない濡れば

昨日は仕事終ってから友人とご飯 
明日、お休みらしくまだ帰りたくないと言うので
早く帰るつもりが帰宅3時過ぎ・・・ 


ヒカルには

私が帰るまでに眠くなったらメールして
電話掛けるから 

とメールを打つコットン



今まで付き合ってた男には、こんな事はしなかったんだけど
遠いいし、大切にしたいのと
声を聞きたいからと、毎日スカイプで声を聞いている為
少しでも声を聞かないと落ち着かないからなのかも 



中毒みたいじゃんw (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



いつもなら寝てるような時間だったけど
起きて待ってくれていた


スカイプして10分ぐらいで寝ちゃってたヒカル 
すごい眠かったんだね (*ノω<*)  
起きて待っててくれてた事が嬉しかったぁ 






<ちょっとした話>


先日マリックさんがテレビで350缶のお茶を開けてボールの中に
逆さまにしても中身がこぼれないという手品をしていた 
斜めに傾けるとお茶が出てくるという様なやつです。


その手品の種明かしをしていました
すごく簡単だったのでコットンもやってみたわけです。 

コップとお茶を用意していざ 



∑q|゚Д゚|pワオォ


 (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 



中身が・・・こぼれて びっしょりと濡れる 
こぼれる筈がないと思ってるコットン。。。。
ボールなんて用意してるわけないじゃん (。´Д⊂)うぅ・・・。


コットンのやり方が間違ってたのか 

お茶がもったいない。。。 

entry_header

2007/12/20 (Thu) 01:46

君の温もりと感触

家に帰ってきて早々、うちのニャンコちゃんが毛玉と共に
食べたご飯も一緒にリバース 


食べた餌を全部吐いてしまいお掃除です
ティッシュがなかった為ティッシュを取りに行こうとした瞬間


むにっ。。。

ヽ(。_゜)ノ へっ?

生暖かい。。。。

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



そこに吐いた物があるとわかっていたのに
踏みつけるなんて (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) 


友人には笑わいすぎってぐらい笑われるし
おまけに
 『 コットンって時々天然  って思うときあるよねwwww 』
だなんて。。。 (´ヘ`;)とほほ・・




そういえば、今日知らない お婆ちゃんに
『 お嬢さん、たらの芽って知ってる  』 と聞かれ
『 はい。知ってますよ 』 とかえしたら

その後10分ぐらい お婆ちゃんが骨折した時の
話をされたw

何が言いたかったんだろ 


entry_header

2007/12/19 (Wed) 00:45

休日

今日は休日。

オシャレしてぇ 
久々にお買い物に行ってぇ 
女子力アップさせてこよぉ~っと 

今日は、女を磨くのにお出かけ 
。。。と言いたいところですが、一日中家でゴロゴロしてました 


まぁ、金欠でお買い物してる場合ではないのですw
外は寒いし。。。ね 


お家でぬくぬくが一番。


あっ、友人から借りたDVDも観たよぉ
『 The World of GOLDEN EGGS  』っていうやつ

面白いのですw
意外とハマッた 


あなたのツボを刺激するって感じですw



昼間からヒカルとスカイプできたし 


今日はお部屋の掃除と洗濯&ゴロゴロで終った
一日なのでしたw


こんな日もたまにはいいよねw

まぁいっもだけどwww ( ´∀`)ヵヵヵ











entry_header

2007/12/18 (Tue) 00:49

女の敵は女

最近モテ期の友人

職場の女の子が同僚の男の子を好きなのだけど
その男の子は、私の友人の事が気になってる
ということらしいです。


その友人は職場の女の子をモテ子にしてあげて
と私に言ってきた。


なぜ私に。。。 Σ(゜ロ゜;)!!
と思ったけど、それは置いといて。。。




話を聞いていくうちに 『 んっ!!? 』 と思うことが・・・


私の友人はその男の子に気に入られてるというのを
知っていて 同僚の子が好きなのに
ちょっかい出している。


『 だって、可愛いんだもん 』 って・・・
わかるけど手出しちゃダメだろぉぉ 


指摘したら本音が
どうやら同僚の女の子の事は、別にどうでもいいらしい 
どうりで女として自分より劣ってる的な発言が多いわけね。。。


『 残念だけど飽きるまで渡せない 』との事でした


だったら最初から協力する振りなんて止めればいいのに 


彼氏もいて、職場の妻子ある人にも手だしてるしぃ
挙句には、同僚の好きな子まで手を出すとは。。。


女の敵は女だと思わされた一時でした 
女って怖いですねぇ


そういう私も女だったw ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
そのうち修羅場になってもしらないぞぉ 



本当はいい子なんです
こんな事書いてたらどーしょうもない子に
感じるかもだけど。。。。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



今は何を言ってもダメなので
しばらくは遠くから見守ります



entry_header

2007/12/17 (Mon) 00:25

色濃く残る淡い思い出

昨日、何故か久々に連絡きた知人から告白され
すごくプッシュしてくるので若干困り果ててしまった 

友人と呼ぶにはそこまで仲良くない
何回かメールきたから返してた程度なのに

9月ぐらいに彼氏いるよと何気に言ってから
連絡がプッリ途絶えてた人


それが昨日いきなり 
『 覚えてる? 』
『 声聞きたいんだけど、話さない? 』


『 。。。。やだ 』

その人には何故か番号教えるのがイヤで
アドしか教えていなかったのですよねぇw


『 連絡とってない間も君の事が忘れられなくて 』
『 好きなんだよ 』
『 彼氏がいてもいいから飯でも食いに行かない? 』
『 俺ってそんなにダメ? 』


『 彼氏以外なかなかいい男だと思わないだけです 』



延々とこんな感じで押されまくってました 
確かに人から好きだと思ってもらえるって
嬉しい事です

昔の私なら押しに弱かったので落ちていたかもw 

もちろんヒカルが好きだから
きっぱり電話も会う事もできないと断った


しかし最初は初めて本気で好きになった初恋の人に
似ていたから気になってたけど今はそれとは
別で好きだと言われても。。。



その初恋の相手が片思いで、何年か後に
その子の親から娘が会いたがっているからと連絡が来て
初恋の相手がガンで入院していて毎日40キロ近い距離を
お見舞いに通いつめ

最後の言葉が『 あの時好きだって言ってくれて嬉しかった 』
『 私も好きだったんだよ 』

その後も何年も彼女の事引きずっていて
今、やっと好きな人ができたのが私だなんて・・・・・
作り話でしよ 
て思ってしまうコットンなのです


うそ臭いんだもん 
失礼だけど、ドラマの見すぎだろベタな。。。
と思ってしまった 




本当の話だったら申し訳ない (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
entry_header

2007/12/16 (Sun) 00:54

夢うつつ

今日の夢見は悪かったぁ 
内容は。。。ヒカルが浮気してるというもの 

なぜか船の中にいる私達姉妹。
『 おねーちゃん。。。 』
『 ん? 』
『 あれ。。ヒカルじゃない。。 』

ふと階段の上を見上げるコットン


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

その見上げた先には、ヒカルと女がキスしてる 


ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ!

と上に行こうとしたら目が覚めたのでした 


起きて夢見が悪くてへこんだ (。┰ω┰。)


ヒカルにちょこっと
ぷんぷんとメールで八つ当たりw



まぁ、昨日は久々に寝言聞けたので許すw 


コットンの名前を何度も呼びながら
『 好き 』 って
切なそうに寝言で言ってくれてたし
きゅん  ってしたからいいやw




恋愛の中で信じてるって言葉は、当てはまらないと
思っています。
信じてるって言葉は自分に言い聞かせてるだけだと。。。


好きだから相手が気になったり
独占したいと思ったり
ちょっとした事で不安になったりするもんだよね




離れていれば尚更なのかも 

だから、相手が不安にならないように
好きって気持ちをちゃんと
伝えていかなきゃですね 







entry_header

2007/12/15 (Sat) 01:34

ビックウェーブには乗りやがれ!

私はなぜか男女ともに年下に好かれる事が多いのです

その中でも、ひときわ愛されてる子がいますw
私が帰ってくるのを待っていたらしく

コットンに会わないと女が廃ると言い
今日会いに来てくれました 


その子は妹の同級生。
学生の時から、愛されていますw

『 コットンみたいにキレイだったら 』
『 すごい美人 』
『 私もそれぐらい顔がよかったらなぁ。。。 』

等々褒め殺しにあうわけです


異常に褒められるので


(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

って思っちゃいますw 


そんなにイイ女ではないのだが。。。 
そんなに褒められても何にも出ないぞ 



顔は可愛く、毒舌
そんな彼女、今モテ期らしいです
毎日が楽しくてしかたないらしい

いい事です  がしかし。。。

メンドクサイ男は嫌い
お金がないとダメ


自分が彼氏いるし本気になられても
困るみたい 
そんな彼女は今、妻子ある人と遊んでる

昔は男に尽くすタイプだった気がしたのだが。。。


その他の男の子とも遊ぶという
小悪魔ちゃんに 


彼女いわく『 とりあえず、波にならないとね  』 
らしいですw




なるほどねぇ σ( ̄∇ ̄;) 



entry_header

2007/12/14 (Fri) 03:08

いくらなんでもねぇ。。。w

関東に妹も住んでいる為、愛しの妹にも会ってきました 
妹とは隠し事が無いぐらい大の仲良しです 

なんてったって溺愛しているのだw 

久々に会った我が妹、やっぱり可愛いなぁw (*´∀`*)えへへ
父親が違うし顔がお互い父親似だから
似てないのよねぇ 


妹に 『 年々若くなるね  』
といわれましたw


最近とくに、年齢相応に見られること少ないかも 

妹とは5つ離れているのですが、姉妹だと知らない人に
姉妹だと言うと私の方が妹だと思われる事も多々 




歳をとりたくない抵抗からか
落ち着きがないからかw 

けして童顔ではないのになぁ。。。 



そんな私も来月で三十路 
大人だw


気持ちは10代から成長してないのに
歳だけとっていくわぁぁ 


せっかくだからこのまま。。。
あがけるだけ抵抗して年齢不詳なイイ女を目指しますw 

ヾ(@^▽^@)ノわはは








そーいえば、ヒカルとコンビニに行って
タバコ  を買おうとしたら店員さんに
身分証明書の確認をされましたwwww

いくらなんでもそれはないだろw

ないないwww
( ´∀`)ギャ―――――――――――ハハ八 ノ \ / \


思わず心の中で突っ込んでしまったw


店員さんちゃんと私を見て  (*≧m≦*)プププw



それにしても恥ずかしかったわぁw 




entry_header

2007/12/13 (Thu) 02:01

もぅw (^m^ )クスッ

ヒカルは性欲・食欲・睡眠欲をちゃんと
フル活動でもっているのですw 


そう、ヒカルの所に行っていた2週間
遠くて会えないのを埋めるがごとく毎日エッチをしていました 


ある時、ヒカルがエッチの途中で
お腹が痛い って言い出した


『 痛そうだからエッチ止めよう  』
『 大丈夫  』


・・・・・(-ω-;)ウーン
『 大丈夫  』
『 うん。 』


『 イタ気持ちいいよ 』


( p_q)コシコシ w(´・ω・`)w パッ
イタ気持ちいいって。。。 Σ(・ω・ノ)ノ!wwwww


あまりの根性におもわず笑ってしまったぁw 
そんな可愛いヒカルでしたw





2週間一緒に寝ていたせいかスカプで
ヒカルの寝息を聞いてても
なかなか寝付けなかった 

愛しいは苦しいに少し似ているって
ドリカムの歌であったけど
ほんとにそうかも 



がまん  がまん  (。>ω<。)ノ
entry_header

2007/12/12 (Wed) 02:04

帰宅。

2週間ヒカルの所に行って来ました。
その間ブログ更新しようと思ったけど、PCが無かったので
できなかったぁぁ 



プチ同棲を満喫。
らぶらぶしまくってきました 



行く時はいいけど、やっぱり帰りは切ない。。。
一緒にいた時間が長ければ長いだけ今回は、
帰り寂しかったです 


このまま帰らずに居れたらなんて。。。。。


帰り際ゲートくぐる時にヒカルが手紙を
渡してくれたんです。


『 手紙ちょーだい 』と何度か言ってはいたものの
やだ と言われてて諦めていたので
ビックリ 


クリスマスプレゼントにピアスを買ってくれて
すごく嬉しくて満足していたのに
手紙までくれるなんて 



帰りの飛行機の中で手紙を読んでいて
切なさがこみ上げてきちゃいました (;´Д`) うぅっ。。



飛行機の中でおもわず涙が。。。。
久々に涙が溢れ出るというのを経験しました


そんな自分にもビックリ (苦笑)






遠距離には遠距離のよさがあるとは思う
会えるときの嬉しさや相手を離れているぶん大切にしたい
と思えたりと。。。
それと同時に不安や寂しさは拭えないものだなぁ。。。と。。


近くに彼氏を作れば楽だと友達は
言うけど、しかたない好きなんだもん。


又しばらくはメールとスカイプの日々


ヒカル手紙。すんごく嬉しいサプライズだったよ
ありがとう 
大切にするね 

でも、ずるいぞ  ><。
泣かした責任は取ってね 





side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
