2007-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/11/19 (Mon) 00:51

気になる君の下着のライン。

昨日は結婚式だった為帰宅は深夜 
昼間から飲んでると酔うのが早い 

ヒカルも朝まで遊びに行っていたし、夜中まで飲んで
帰宅したら疲れてヒカルと少し電話で話して就寝 。・。・。(-_-).。oOO グゥグゥ・

ずぼらなコットンですが最近では毎日の様に日記更新してたので
自分で自分を褒めてあげたいw ( ´∀`)ヵヵヵ
これからもマメに更新しますよぉ 





昨日は結婚式挙げる人が結構いたらしく5組入ってました
式から参加していたコットン披露宴まで時間があり
する事もないのでボケーッと人間観察w 

あっ!あの女の子可愛いなぁとか見てるコットン
結婚式は出会いの場だ  と張り切る友人。
そりゃぁ服装にも気合が入ってるわけだw


うん。。。w
確かに、そうかもw
まぁ出会いがあったためしはないけど ('ω'*)アハ♪


キャバ嬢並みのモリモリヘアーに体にピッタリとしたドレス 
気合マンマン 



前から見たらバッチリなのに惜しいなぁ・・・
なんでTバックにしなかったんだ 
下着のラインがクッキリ 
パンツのラインと下尻のお肉のラインがクッキリ分かれてるけど。。。 


出てくる前に後ろも鏡でチェックしたらいいのにぃ 
そこだけが惜しいと思ってしまった。。。
かっこ悪いと思うのはコットンだけなのかな。。。 
いあ、計算かもしれない  (なんのだ?w)
つ込んでみればよかったw



しかし最近の結婚式は凝ってるよねぇ 
新郎新婦入場前にドリカムの曲に合わせて二人のラブラブなPVが 

最初は恥ずかしいと思って見ていたものの完成度が高い 
すんごくキレイに撮影してあってビックリでしたw Σ(・ω・ノ)ノ!w


コットンもPV作りたいと思ったぐらいですw ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 




二人には、いい思い出になるよねw
時間が過ぎるのが早く感じたぐらい、いい結婚式でした 




結婚おめでとう 



        (*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪


side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
