2007-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/11/06 (Tue) 02:25

早やっ!!

パソコンが重くて再起動。
スカイプ繋げ直したらもう眠そうなヒカル 
『 寝てもいいよ 』
と一言。
『 寝ない! 』
と言いながら、もう寝てるじゃぁんw 





こんな夜中に知らない番号から電話
ん 
普段なら知らない番号からの電話は出ないんだけど
何気に電話に出てみる。


『 もしもしわかる? 』
いやぁ。。。 
全然わかんないんだけどぉ・・・ 
『 だと思ったよぉ 』
『 俺、Bだけど覚えてる? 』
あぁぁ
思い出した 
しばらく会ってもいないから忘れてたわぁw
って何で番号知ってるのだぁ 



知り合いから聞いたらしい


何気ない会話が続く。
『 今何してるの? 』
そりゃぁ。。。
この時間普通ならお家に居るよねw 


『 突然だけど今彼氏いるの ? 』
『 遠距離だけどいるよ 』
『 上手く行ってるの? 』
『 うん。 』
『 そっかぁ。。。。』
。。。。なんだろ 
『 この時期って人恋しいよね。 』
どうしたんだぁw 



『 。。。。突然電話してごめん。 』
今度暇な時にでもご飯でも食べに行こうと言われ
電話が終った 



会えば話すけど、そんな仲良くないのにどうしたんだろ 
なんだか不思議な電話だった一コマでしたw






そんなに人恋しいのかw 


side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
