2007-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/11/05 (Mon) 19:43

愛しい彼の寝言

毎日スカイプを繋げたまま寝ているので
先に寝てしまうヒカルの寝言がほとんど毎回聞けちゃう 



ヒカルの寝言は会話が成立してしまうのがすごいw
昨日の寝言は毎回のごとく私の名前を呼ぶヒカル
それに返事を返すコットン


『 好き 』
『 私も好きだよ 』
と返してあげる 

『 俺の方が好きだよ 』
『 好きすぎる 』


寝言で言われるとあぁ、愛されてるなぁって実感
胸がキュンってしてしまう 



でも昨日はまだまだ寝言が続くヒカル



『 舐めたい 』
『 うん 』
『 コットンかわいい 』
ちょっと恥ずかしいので以下は省略w


『 奥まで入れてもいい? 』
『 入れていいよ 』
と返す
『 気持ちいい。。。』
との一言の後吐息が 

Σ(・ω・ノ)ノ!w
起きてるの  って思ったけど
すぐ寝息が。。。
夢の中でエッチしてるのですねw 



思えば、ネットゲームで知り合い1年後ぐらいに
オフ会で初めて会い
しばらくしてすぐに付き合ってからは、最低でも2ヶ月に
一回は頑張って会いに行ってるけど、毎週普通に
会えるわけじゃない 


初めての相手がコットン
20ぐらいの男の子は今がやりたい盛りだよねぇ 
まして覚えたては猿のように。。。って言うしね 
性欲が強いヒカルは尚更。。。w



それでも、たぶん  w他にわき目も振らず
愛してくれてる所が愛しいと思う日々です 

あんまり自分からは言わないけど
あぁ好きだなっていっも思わされる。




ただ、ほとんど毎回のように寝言を言うヒカル
他の人にも聞かれてないのかと
ちょっと心配w
恥ずかしいよ 










entry_header

2007/11/05 (Mon) 01:27

写メ

遠いいが故  によくエッチな画像を送らされる 
送る代わりにたまぁーにヒカルの全裸の画像も
送ってはもらうけど。。。
たまーにしか送ってくれないのよね 
もっと送ってくれてもいいのにぃ 


最近、注文が増えて内容が過激になってる気がするんだけどぉ 

いっ送っても抵抗があるんだけど。。。><

side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
