2007-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/10/30 (Tue) 02:08

君の声

付き合ってから毎日の様にボイスでお話
今もスカイプしながらの日記の更新 
だったんだけど、かまってくれないと寝ちゃう 
と言うから寝るまで、待って今、寝息を聞きながらの日記更新です


会えないぶん毎日通話してるので相手の声が聞けないと
寂しい癖がついてる 


相手が寝てしまってもスカイプは落すことなく繋がったままで
相手の寝息を聞きながら、いずれ自分も寝ちゃう感じかなぁ 

だいたいは寝てる間に回線落ちてるけどねw


コットン の彼氏は寝た後での
寝言の確立が高くほぼ確実に寝言を言います。


その寝言が可愛いの
名前を何度も呼んだり、 『好き』 って
言ったり、時には 『 きもちいい 』 などw (エロ)



そんな寝言を聞きながらキュン  ってしてるコットンですw













entry_header

2007/10/28 (Sun) 01:53

悲しいかな・・・

今日も帰りが遅かったぁ
11月末までは頑張らなきゃ
最低でも2週間はお休みもらうつもり
妹の部屋にはわけありで
泊まるには、ちょい居心地悪いからマンスリーレオパレス
借りようと思ってるけど、まだ部屋決めてないなぁ。。。


今、自分の部屋をアジア風にしようかと思ってるけど、
お金がなぁい

こんなので来月の結婚式あるのに大丈夫かしら。。。






entry_header

2007/10/26 (Fri) 00:55

君には羽が生えている

自分の彼氏に口を滑らせブログを教えるハメになったから
日記書きにくくなった。。。

まぁ・・・気にせず書いていきます
どーしても書きにくかったら又お引越しすればいいかぁw



今日は給料日
懐も若干暖かい と言いたいとこだけど
なぜかお金が無い
本当ならタバコも止めたしお金が残ってるはずなのだが。。。
支払いするだけしたらお金なんて残らない


イヤ過ぎる><

お札に羽が生えて飛んでいくのね。。。
entry_header

2007/10/25 (Thu) 01:17

寝坊

11月に長期休みを取るために、仕事など片付けなくては
いけないことが山ほど

疲れてたのか今日は寝坊です
しかたなくお昼から重役出勤w


11月に関東に行く為には乗り切らねばね





余談
元からまったくモテ無いわけではないと自負してるコットンですw
しかし最近思うのが彼氏が居る方がモテてる気が。。。。



entry_header

2007/10/24 (Wed) 01:44

少年よ大志を抱け

最近なぜか、元彼からよく連絡が来る。


今までは別れた男とは連絡とる事はないコットン
でも何故か、前の男からは連絡が忘れた頃にたまーにくる


相変らずの自由奔放・自分勝手で強引な人
子供がそのまま大人になったような感じ、
そのくせ手がつけられないのは頭の回転が速いからか


溺愛されないとダメなコットンには無理だと判断し
そうそうに別れた人なのよね。


そいつが最近になって暇だから遊んでx2と連絡がくる。
今日も電話きて今週の土曜デートしょうとか。。。

ヤダっていってもごり押し
彼氏居るって言ってるのに関係ないときたw
遊びに室蘭まで来いって。。。なめてる
行ったら帰って来れないじゃないのよ!
室蘭にいってどーすんの
俺が居る
俺おもしろいから大丈夫って。。。


少年の心をもった人が好きと昔はよく聞いたけど
我侭な子供の気持ちを持った男は大変だと実感。














entry_header

2007/10/19 (Fri) 01:07

愛しいは苦しいに似ている

溺れるほど愛されたい そう溺愛されないとダメな子 コットンです

だから基本遠距離向きではないんだよね
遠いと会いたい時に会えない寂しさ


遠くの人より近くに居る人が好く見えたりすると思ってる

なぜ遠距離が続いてるのか
それは、彼が毎日ちゃんと構ってくれる事
これに尽きる


そりゃね。。。
10も離れてると不安にだってなる
ましてや遠距離だし彼は学生
尚且つかっこいい
そりゃぁコットンが選んだ男だもん


もっと近くに居てちゃんとマメに会える子とか
周りに可愛い子居るだろうし心が動かないのかと・・・・



コットンは独占欲が強いんだよ
でも素直に出せない
年上だからなのか。。。元々かw





君がくれる毎日の言葉と愛情表現だけで愛されてると
実感して安心できる




ちょっとでも連絡こないと不安になったり
アナタの一言で幸せになれたりと久々にこんな気持ちになる



早く近くに行けたらいいのになぁ。。。



今は遠距離でしか味わえない事を経験していこうと思ってる
毎日のメールや電話だったり
久々に会えるドキドキ感だったり
会えないからこそ喧嘩なんてしたくないし、
アナタを大切したいと思えるのかも。



自分がされて嫌な事はしたくないって思う
私が不安に感じるように相手に不安な思いはならべくさせたくないって
思えるんだと思う



この気持ちを大切にできたらいいな



entry_header

2007/10/18 (Thu) 00:59

気がつけば、いつも・・・・

すんごい久々の日記だわぁ


付き合い始めたのが5月かな?
だいたい毎月無いお金をはたいてw 道産子の コットン が
毎月の様に 関東に居る彼氏に会いたいが為に
会いに行っている



相手は学生だし、お金だってあるわけ無いけど、それでも
頑張ってお金出そうとしてくれる

基本私たちのデートは割り勘


そりゃぁ、お金のある人と付き合ったほうがいいのだろうけど
好きになった人が学生なんだもんしかたないよねw


友人達にはお金ないから考えられん
と言われるけど気にしないw


そりゃぁさぁ、今まではぁ コットン も殿方にお金を
出してもらうのが当たり前のようになってたけどぉ


この歳の年代になるとお金もそこそこ自由が利く
ある程度自由にできるお金で出されるより
お金ないのに一生懸命出そうとしてくれる方が嬉しいの



お金ないって行ってたけど会いたいからって今月
頑張って会いにきてくれたしね


今のところわき目も振らずに年下の彼氏に一途な コットン です









side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
