2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

Cherry Pink

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2008/02/29 (Fri) 02:47

(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

ヒカルはよく寝ます
今が春休みだからなのか、そうじゃなくても
よく寝ますw

たぶん。。10時間とかはザラに寝てる

寝不足な日は必ず夕方まで寝てるんです 
遅寝遅起きですwww (⌒_⌒; タラタラ 

それでも夜は必ずスカイプでお話してます

すごい眠そうな感じでも 『 寝ない! 』 と言いながら
頑張ってるのですが、結局すぐ寝ちゃうんですw


そこがまた、カワイイんですよねぇ 


でも、体は寝ても気持ちは起きてたいんだろうなぁ
と最近思います。


なんせ寝ながら私の相手をしてくれるんだもん


昨日も寝ながら私の相手をしてくれていましたw


『 熟睡していいんだよぉ 』 と私の一言に
『 まだ寝ないよ。。。zzz 寝たくない。。。zzz 』
と言ってくれるヒカル
でも寝ているんですよねぇ 


そこで最近思うのですが、もしかして
普通に起きて話してると思っていたのは
実は眠くて意識が朦朧としていて
すぐ眠りに入るから前の日の会話を大半覚えていないのでは。。。 



寝ながらでも私の相手をしてくれるなんて素敵です 

スポンサーサイト
side_header

side menu

プロフィール

コットン

Author:コットン
もうすぐ三十路。。。だと思ってたのに
30歳になってしまった Σ(゜ロ゜;)!!


女の花は短い!
いゃいゃ、短くてどーするんだ!
女盛りはこれからでしょ!?
って言う事で恋路を急ぐw

現在10歳年下の彼氏持ち
すごいバカプルぷりを暴走中w




そんなコットンの平凡な日々の日記帳

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お花をクリックすると画面にお花が咲きます (≧∇≦)キャー♪

春バージョン!

着せ替え人形 (o^^o)♪

フリーエリア

side_footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。